2011年7月10日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-09

  1. パンツと靴下を(not使用済)大阪のホテルに忘れてきてしまった...。
  2. ノ!ノ!ノーパンか!?と思いきや1枚予備のパンツをスーツケースの奥底から発見。セーフ。
  3. そういうパブリックイメージなの?俺。(;3;) RT@yukichomu:@gotch_akg 白ブリーフと5本指ソックスですか?
  4. え〜!! RT@nekoryuji:@gotch_akg パジャマは甚平、朝ごはんはお茶漬けってイメージです。
  5. 昨日のLOSTAGEは最高だったな。あと、俺も良かった。
  6. ありがとう!! RT@cobashin:@gotch_akg Nada Surfもとてもよかったです!自分はあんまり洋楽を聴かないんですけど、これを機にいろいろ聴いてみます!
  7. 横浜灼熱。
  8. ♪や・る・気・が・ねぇ!!!(B’z『ウルトラソウル』のメロディで)
  9. しまった!居眠りしてしまった!しかも『こんなオッサンが甲子園に出たらマズいよね?』っていう内容の夢まで見た。ガビ〜ン!!
  10. ブッ片付ける。仕事を。
  11. 名古屋場所? RT@sumo: 技量審査場所まであと1日#sumo
  12. ないです。 RT@Neko_Solfa:@gotch_akg ナノムゲンではごっさん基金ありますか?
  13. ゴッサン基金はゴッサンが自ら歌い、その場で参加者にお礼しながら集める基金なので、アジカンのライブ会場では募集しません。
  14. 使用済み核燃料の話はしっかりして欲しいですな。NHK。
  15. 本当にここが肝だと僕も思うのです。使用済み核燃料をどこに捨てるのか。 RT@chickdock:@gotch_akg 本当にそう思います。そこの議論なくして原発推進/反対は考えられない。
  16. 放射性廃棄物を受け入れる自治体ってあるのかな?ないだろうな、どう考えても。どうするんだ、本当に...。
  17. 面倒くさい話題だと思っているひとが多いかもしれないけれど、考えないとダメですよ。もう、誰ひとり他人事ではないのですから。音楽家がどうとか、職業がどうとか、関係ない。国民全体の問題。
  18. 莫大な交付金が必要になるでしょうね。我々の税金から。 RT@1999_gamera:@gotch_akg どこかで引き受けると思います。放射性物質でなく、そういうことって今まで多々ありましたよね。どういう思惑かわからないですが・・・・引き受けてほしくないんですがね
  19. うっさいオッサンの説教くさいツイートだと思う高校生や大学生もいるかもだけど、将来にツケを支払うのは僕らだし、誰よりも君らなんだよ。
  20. ソングライターズ始まったよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿