2011年7月11日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-10

  1. では、原発は必要だと思いますか? RT@083116G:@gotch_akg でも、自分の街で受け入れるのはたくさんのお金を貰っても反対です。 (放射性廃棄物、使用済み核燃料についての話)
  2. 自分の街に捨てるのは嫌だけど? RT@kazoo_Bass: 必要。俺はそう感じる。 RT@gotch_akg: では、原発は必要だと思いますか? RT でも、自分の街で受け入れるのはたくさんのお金を貰っても反対です。 (放射性廃棄物、使用済み核燃料についての話)
  3. まあ、だから、自分の街に出来るのは嫌だけども、ライフスタイルが変わるようなことがあるのも嫌だからどこかに造れと。で、福島のひとたちの生活はどうなったんだろう。
  4. 3月9日の俺の日記。震災2日前です。 http://bit.ly/gRTy2h RT@nano666m:@gotch_akg 後藤さんは以前から原発に反対されてましたか?それとも今回の事故が起きてからですか?
  5. これはゴミ焼却場とか、産業廃棄物の処理場とか、基地の問題だって、全部つながってるのな。
  6. お金かぁ...。
  7. 震災2日前に原発について書いた日記を読み返す。少しは考えが変わったけれど、もう一度、自分の「入り口」を確認してみる。皆さんも時間があったら読んでみて下さい。 http://bit.ly/gRTy2h
  8. ごめんなさい、しつこくて。でも、忘れちゃうから、そうしないと。いろいろなひとの意見が聞けて、嬉しいです。ありがとう。
  9. 俺、どこに向かってんだろうね。笑。
  10. さて、スケベなこと考えてから寝よう。おやすみ。ぐへへ。
  11. ビール飲みたい!っていう気持ちの戦ってる。
  12. デカい
  13. マグニチュード7.1ってかなり大きいよね。 http://bit.ly/oOCk1l
  14. 名曲。 RT@DAWA_FLAKE: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。名曲すぎる!!http://bit.ly/jeYfTV
  15. 近日中に配布開始です。無料。まずはNANO-MUGEN  FES.で配布します。順次、様々な場所でタダで配ります。WEB版も同時にスタートします。 RT@shiro326m:@gotch_akg The Future Timesという新聞はどこで読めますか?購読??
  16. 公式RT=賛同みたいな感じに捉えられたり、RTじゃなくて俺の発言そのものだと勘違いされたりして、誤解されることって結構ある。まあ、それを解く方法はないんだけどもさ。だんだかなぁって思うよね。仕方のないことか...。
  17. さすがにそれが自分の思ってもいないようなことだと、ね。トホホ感が凄いな。編集/改ざんも可能だからな、ツイッターは。恐るべし。
  18. 断捨離中に発見。これは...。 http://lockerz.com/s/118762635
  19. 97年くらいのデモテープ。 RT@PICO_TOKYO: おー!懐かしい。俺もまだ持ってる。 RT “@gotch_akg: 断捨離中に発見。これは...。 http://t.co/rFinWDh
  20. かなり働いたので、小休止。今週はスケジュールがヤバいな。
  21. あと、早く新しい作業場にふさわしい物件見つけたい...。今のところは幅が狭すぎてダメ。ダンゴ虫が大量に出るし...。雨降ると軽く浸水するし...。泣。夏のうちに、越したい!でも遠いのは嫌。近場が良い。
  22. マジックディスクの楽曲はそんな作業場で作曲しました。
  23. ギョインギョインに冷えたジョッキでビール飲みたい。
  24. 蕎麦屋に来たダーヨ。
  25. うっかり冷酒を注文...。
  26. 馬刺しチップスが気になって寝られなそうなんだけど、それ何? RT@teinenpikenta:@gotch_akg うちはビールと馬刺しチップス󾫴
  27. 帰宅。よし!仕事するぜ!
  28. スタジオにて音源チェック。問題なさそう。
  29. 「福島記」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/160029
  30. 写真家の藤代冥砂さんによるツイート。「福島記」です。時間のある方は是非。 RT@gotch_akg: 「福島記」をトゥギャりました。 http://bit.ly/nSi5Mt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿