2011年7月14日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-13

  1. ヒャッフーおじさん降臨! RT@RuiHashimoto: ヒャッフー!俺はロッキンの撮りおろしで参加!RT@gotch_akg: NANO-MUGEN出演者紹介、ストレイテナー編も更新。チケットも両日ともにまだあります。 http://bit.ly/g0fV6t
  2. ゴッサン基金へのリプライ、いろいろありがとうございます。僕らロックバンドみたいな、「音楽」という表現を免罪符にはっきり言ってしょうもない生活を送っている輩たちに募金としてお金を託してくれる皆さんこそ、尊いのです。感謝しています。預かりましたお金は、大切に使わせて頂いています。
  3. 却下だよ、それは。笑 RT@RuiHashimoto: 却下wRT@iichikoP:@RuiHashimoto 「ゴトウマサフミ」ってどうですか?
  4. タナソーが猫にかまけたり、塁君が犬にかまけたりしているのを見ると、何かを飼育したい欲求にかられますな。僕がここ数年飼ってみたいのは、日本の淡水魚です。オイカワとかウグイとか。川の魚。渋過ぎんな。
  5. ちなみに、私の実家は新沼健司よろしく、ハトを50羽以上飼っています。物心ついたときにはハトが家にいました。なので、ネコは目の敵とされていました。よって実家は犬か猫なら犬派でした。親父の意向で。おやすみなさい。
  6. 親父が鳥肉が実は嫌いだということが昨年発覚して、家族で爆笑しました。もちろん、食べません。笑。 RT@ninini240:@gotch_akg ハトは食用ですか?
  7. 私が立ち上げた新聞『The Future Times』のアカウントです。→@TheFutureTimes:
  8. 本日正午→@TheFutureTimes: のアカウントをチェックして下さい。
  9. ありがとうございます!建築家の谷尻誠さんも紙面に登場します。 RT@tanijirimakoto: いよいよ!RT@gotch_akg: 私が立ち上げた新聞『The Future Times』のアカウントです。→@TheFutureTimes:
  10. いよいよ今週末開催のNANO-MUGEN FES.ですが、前夜祭もヤバイです。代官山AIRにて。片平君のGetting Betterともコラボします。 → http://bit.ly/qb08yv
  11. そもそも企業活動って経済のためだけに行われるのだろうか。社会貢献という意識はないのかな。雇用や社会保障の問題も含めて。う〜む。ため息が出ますな。 http://bit.ly/nx4Hf4
  12. 当日、会場で発表されます。 RT@takeosi:@gotch_akg もしかしてナノムゲン当日までタイムテーブルはシークレットですか?
  13. ただひとつのお気に入りバンドを観に来るためのフェスでなくて、全体で楽しんで欲しいからです。あとはワクワクドキドキ感も。NANO-MUGEN FES. RT@p1y0beeenz:@gotch_akg タイムテーブルを当日まで秘密にしてるのには、何か理由があるんでしょうか?
  14. NANO-MUGEN FES.チケットありますよ。 RT@cotori69:@gotch_akg 当日券はありますか?
  15. 順次配布していきます。そのあたり、あせらずにインフォメーションを待って下さい! RT@honyuurui:@gotch_akg 後藤さん、すいませんが新聞の配布ってライブ会場でとか、関東限定とかなのですか?是非興味があります…
  16. 今年のKAIKOO。凄いな。 http://bit.ly/a37w6f
  17. The Future Timesのゲリラ配布を手伝ってくれるという私の友人/知人の方いましたら、DM下さい。17時から30分くらいなのですが。ツイッターにて急募。笑。
  18. まあ、急過ぎだな。
  19. 僕が直接配ります。トムヨークみたいではないけど。笑。 RT@ta2lowta2low:@gotch_akg トムヨークみたいにご自身でも配るんですか?
  20. 電車が止まっている...。間に合うのか?
  21. 配布時間、ちょっと押します。17時開始は電車が止まった関係で、遅れております。すみません…。
  22. 大遅刻。JRの陰謀だな。
  23. 渋谷タワレコ前です
  24. 配布終了しました!!
  25. 本日のスタッフ、ミトイチ君。少しだけタワレコ渋谷店においておきます。18日から本格配布開始です。 http://lockerz.com/s/119708626
  26. Weezer!!!!!!!!!!!
  27. 今夜はピンクトライアングルで一番アガった自分に驚きました。
  28. ネタバレ注意。 http://lockerz.com/s/119748243
  29. 右下!恐怖! RT@odakayoshitaro: リキッドの写真の中に心霊写真が紛れてた。。 http://twitpic.com/5pjel6
  30. 紙と内容が違います。どちらもチェックして頂けると嬉しいです。 RT@TheFutureTimes: WEB版もスタートしています。 http://bit.ly/oDvyYN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿