2011年7月15日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-14

  1. 絶倫だからね RT@shirotayama: 名曲創ってレーベル作ってフェス開いてボランティアやって新聞創刊するとかもう尊敬するしかない RT@gotch_akg: 紙と内容が違います RT@TheFutureTimes: WEB版 http://bit.ly/oDvyYN
  2. あと、今日の『The Future Times』の配布、ねごとのギターの沙田さんが貰いに来てくれたのがアガりました。言われるまでわかりませんでした。笑。ありがとう。
  3. せいこうさんのページも近々オープンします!! RT@seikoito: アジカンのゴッチが始めた新聞! → http://t.co/yese6lM
  4. ひとりでジョンレノンのようにはなれません。だから仲間たちと一緒に、面白いアイデアを持ったひとたちにひたすら会って記事にする。そして、皆で考えたい。その積み重ねで、実際に社会や時代を変えたい。これが、反原発を歌うでもデモ行進でもなく、僕がやりたいデモンストレーションです。
  5. 人間としては、しょうもないところばかりなんですよ、マジで。ロックミュージシャンだから。でも、だからこそ、何かしたいなと思ってはじめました。真面目でも聖人でもなんでもない。普通のバカが、一生懸命考える新聞です。理由はひとつ。幸せに暮らしたい、それだけ。おやすみなさい。
  6. しかし、サカナクションの新曲スゲー良いなぁ。(まだ寝てない)
  7. おお。 RT@bayobayodon: これ豆な RT@laurie_lie: みんな、devotionはおそらく昨日初めてライブで演奏されたってこと、それぐらいレアだってこと知っておいてね。(聴けなかった者のヒガミ)
  8. さて、NANO-MUGEN FES.は今週末です。チケットまだあります(当日券も)。そして、日記では出演者紹介。今回は星野源さんの紹介です。 http://bit.ly/g0fV6t
  9. NANO-MUGEN FES.のハッシュタグ作ろうと思ったら、既にあった。ダサすぎるだろ。笑。→#nanomu http://bit.ly/bU2rw1
  10. ゴッサン基金による支援物資の写真が掲載されていましたので、報告。→ 『本日のNBC作戦☆南三陸町』 http://t.co/hcXuZEL
  11. こういうしょうもないRTが俺には必要なのだ。
  12. レンタルズリハーサル中 with ASH。豪華。マットもご機嫌です。Kenもご機嫌です。 http://lockerz.com/s/119993779
  13. ここだけの話、ティムとマークは早くリハーサルを終わらせてWeezerを観に行きたいそうです。でも、マットがゆっくりご飯を食べている、なうです。笑。オモロイ。
  14. ASHのティムの所持品。さっき被ってた。笑。NANO-MUGENではどうするんだろうね。 http://lockerz.com/s/120000323
  15. 今年のNANO-MUGEN FES.は来たほうが良いと思うよ、本当に。#nanomu
  16. 今年はレアなもの観せますよ。 RT@layla_okuhama: 私もそう思います。出演者が豪華過ぎるし、そこでしか目撃出来ないことが多い! RT@gotch_akg: 今年のNANO-MUGEN FES.は来たほうが良いと思うよ、本当に。#nanomu
  17. Weezer!!!!!!!
  18. ギターは美濃さんなのですね。本番、よろしくお願いします。 RT@masafumiisobe: 新記いいね 明日もよろしくです RT@MINO_TAKAAKI: イッソンREH終わって 新記寄ってラー油買いーの マチュピチュなう!
  19. ネタバレ注意。2日目。 http://lockerz.com/s/120043676
  20. さて、今週末開催のNANO-MUGEN FES.。出演者紹介が私の日記で継続中です。今回は佐野元春さん。 http://bit.ly/g0fV6t
  21. 【NANO-MUGEN FES.】しつこいようですが、今年のレンタルズのバックバンドはASHのティムとマーク、それからWASのキースが勤めます。俺も一緒に出ます。笑。あとは当日のお楽しみ。チケットは多分売り切れないので、皆様フラっと参加して下さい。
  22. おいでよ!! RT@cheeky_ak: だんだん暗示にかかってきたな…いこかな RT@gotch_akg: 【NANO-MUGEN FES.】しつこいようですが、今年のレンタルズのバックバンドはASHのティムとマーク、それからWASのキースが勤めます。(略)
  23. 待ってますよ! RT@maro_z28: うーん、行こうかなー。ねごとを取るかモールル&ブンサテを取るか… RT@gotch_akg: 【NANO-MUGEN FES.】しつこいようですが、今年のレンタルズのバックバンドはASHのティムとマーク、それからWASのキースが...
  24. 【NANO-MUGEN FES.】当日券の販売あります。仕事や学校の都合で途中からの参加でも入れますので、フラッとおいで下さい。チケットは当日券売り場で買うことができますので。
  25. 【NANO-MUGEN】それから、レンタルズはアコースティックステージなのですが、マットがあれもやりたい!これもやりたい!と言い出して結局フルセットのバンドでのステージになりました。笑。自由すぎる!
  26. よろしくお願いします!! RT@shuumaibentoe:@MINO_TAKAAKI@gotch_akg@masafumiisobe 僕もいますっ!^^ 宜しくお願いします。
  27. あと、ひとつだけ嫌なこと言っていい?あのさ、メガネのやつみんな“似てる”ってひとまとめにしちゃうお前ら、お前らこそがメガネを買え!もしくは脳ミソと感性をどうにかしろ!全然、似てねえよ。バカ。
  28. うるさいパカ!! RT@mikanjoe:@gotch_akg バカはダメだよ。せめてパカぐらいにして欲しいです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿