2011年7月18日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-17

  1. ひとりでも多くのひとに来て欲しいからね。 RT@58lines:@gotch_akg チケットまだ余ってます。当日券ありますって呟きが多いからチケット売れてないのかな~と心配してたら大盛況じゃないですか!!ナノムゲン3回目ですが1番楽しかったです。明日も1番楽しくなりましょう
  2. (今日はラコスバーガーを2個食べた。被災地での炊き出しと同じ味なので、来場される方は是非!)
  3. おこしやす! RT@emon2011:@gotch_akg 京都の者です。明日行こうか本気で迷ってます。当日券って結構余裕ありますか?
  4. ケンさんを自宅前の道路に放置っと。泥酔して起きないから、シラネ。笑。
  5. おいで! RT@ryon_53:@gotch_akg 本試験の勉強の息抜きに大阪から参戦しようかな、と。ですがぼっち参戦に加え初フェスなので少し怖いし迷ってます…
  6. 10500円です。おいでなさい!(釈由美子風に) RT@aoi_7216:@gotch_akg あの!明日の当日券はありますか?もしあれば値段も一緒に教えてください!!
  7. アジカンは全部見られます!おいでなさい! RT@3104ssyn:@gotch_akg お仕事が18:30まででそこから遊びに行くか迷い中...仕事場からは30分くらいですが終盤…ですよね?
  8. おいでなさい! RT@LisaLovesWorld: 明日予定ないから横アリのナノムゲンいこうか、な、当日券ありそうだし、よく見たらブンブンでるし!!RT@gotch_akg: ひとりでも多くのひとに来て欲しいからね。
  9. 22時前後かな? RT@handandtear:@gotch_akg 何時ごろ終演ですか!?明日当日券狙いで行きたいのですが遠方からで、終電が心配です。 #nanomu
  10. ダイジョウブ。 RT@Kyo_ks:@gotch_akg 九州からでも当日券とれますか?
  11. そんな荷物は投げ捨ててよろしい。モメたら、責任は私がとります。 RT@tanuBU_530:@gotch_akg 荷物で席とっぴしてるかた達をしかってください!こらっ!
  12. YOUたち!ナノムゲン来ちゃいなヨ!!!
  13. だから、勝手にどかして良いよ。俺のせいにして良いから。 RT@yorinyan:@gotch_akg 席に荷物を置いてる人は結構いて、いろんな人が困ってました。何か徹底する方法は無いのでしょうかね。
  14. まあ、後から買いなおせないからね、時間と出会いは。 RT@monya0524:@gotch_akg 貧乏ですがどうにかなりますか?
  15. さすがに寝るか。明日もあるしね。おやすみ。
  16. 暑くて起きた〜!!今日もガンガン呟きます。すみません。
  17. イェ〜!! RT@fnmayu_91: 初フェスだったし、初めてのバンドさんも多くて楽しめるか不安だったんですけど、そんなの関係ないですね!英語は何言ってるかわかんなかったけど、全力で楽しめました!凄い楽しくて幸せでした。一日で好きなバンドが増えました。アジカンありがとう!
  18. ヤッタネ! RT@wmhrmm:@gotch_akg 昨日は最高でした!なので今日も当日券で参加します。
  19. これは何度注意してもなくならないのです。すみません。今日もアナウンスしますね。 RT@tera747:@gotch_akg 一つだけお願いなのですが、アリーナ席の席取りの改善をお願い出来ないでしょうか?これに関しては主催者サイドの問題というよりお客の問題なんでしょうが...
  20. 年齢によっては耳あてが必要かもですが、2 階3階のイス席は子供連れでもゆったり観られると思います。 RT@syanpoo:@gotch_akg 心底行きたい!!けど子連れはダメなのかなぁ…と行きたい気持ちを抑えています(/ _ ; )
  21. コレ行きたいなぁ。今日だから無理だけど。六魂祭。お祭りって良いよね。 http://bit.ly/iYLpsN
  22. キター!!ありがとうございます! RT@tomoon37:@gotch_akg 今日は、横浜観光して帰る予定だったけど…、昨日が楽し過ぎたので当日券で参戦します!!
  23. ナノムゲンですか?新幹線ならば、きっと間に合いますよ。 RT@kaoryo6747:@gotch_akg 仙台から今から向かったら間に合いますかねー?
  24. カモン!(売り切れません) RT@gurio47th:@gotch_akg やっぱり…今日も1日ゴッチが好き勝手呟くのを家で黙って見ていられないので、今から向かいます!(とかいって売り切れてたらどうしよう)
  25. WASやレンタルズ、マニックスを初めて観るという邦楽ファンにも届くと良いなぁ。NANO-MUGENはそういう出会いの場所にもなって欲しいのです。今日は転換MC増やすので、皆様、一緒に楽しみましょう!
  26. 洋楽ファンにヤイヤイ言われることが多いけど、どんどん良いフェスになってきていて嬉しいです。NANO-MUGEN 。俺、洋楽も邦楽も、音楽が大好きだから、いろんな価値観の橋渡しみたいなフェスになった嬉しい。そういう思いで、今日も俺が誰よりも楽しみます!よろしく!!
  27. 嬉しい。ありがとう! RT@kurobuchi69:@gotch_akg 昨日WASとASHをはじめてみて、かっこよすぎてファンになりました!WASは今日も見られるので楽しみです!
  28. ありがとう!こうやって広がる様がツイッターでは少しだけ可視化されるので、嬉しいです。 RT@megane_cat218:@gotch_akg ちゃんと届いてますよー!WASもレンタルズも初体験でしたけどファンになりました!^^
  29. ナノムゲンに来られないひとのためのゴッサンYouTube Fes.を開催しようっと。まずはBon Iverが登場。ヤバいね。 http://bit.ly/nn9A5J
  30. その流れでVlcano Choirがキター!! http://bit.ly/mXi5yv #ゴッチューブフェス
  31. ラブゴッサン!は? RT@masnave:@gotch_akg 昨日の興奮がおさまりません!ラブweezer!ラブレンタルズ!ラブイケメンティム!ラブけんさん!ラブりばーす!ラブなのむげん!この溢れんばかりの愛が、世界中に広がればいいですね。
  32. やったほうが良い? RT@ketokate:@gotch_akg ところで今年はシコふまないんですか? 休場!?
  33. ちょっとテッペーちゃんに似てる。笑。 RT@TeppeiKishida: 今日もしっかり撮りやす子♪ http://bit.ly/p67Nny
  34. 間もなく前説です。今日は、なんと!Bのつくあのバンドがトップです。トップが良いとのことなので。良いのかな。笑。
  35. さて、場所取り全面的にOKの自宅フェス、ゴッチューブフェスもこのひとたちが登場! Boom Boom Satellites。キター!!! http://bit.ly/bJoALL
  36. KICK IT OUT!!!!!!!!!!!
  37. 今日も凄いひと。 http://lockerz.com/s/120943934
  38. ゴッチューブフェスは一足先にモーモールルギャバンがパンティコール!!アツいね。 http://bit.ly/bpbQA7
  39. ブンブンの音が良すぎて、若手だったら戦意を喪失するところでした、危うく。笑。凄かった。
  40. ゴッチューブフェス。モーモーはこの曲が好き! http://bit.ly/bAxqgl
  41. ゴッチューブフェスは星野源君が登場であります。 http://bit.ly/dYhg6C
  42. 星野君、良い声だなぁ http://lockerz.com/s/120967232
  43. We Are Scientists良いなぁ。
  44. ゴッチューブフェスもWe Are Scientists!!このあとマットが乱入するはずです。(ネタバレ) http://bit.ly/ngUng3
  45. ゴッチューブフェスはDJステージにJUNJI INAGAWAが登場!怖い! http://bit.ly/eoHDIj
  46. NANO-MUGEN本体ではヤングパンクスがガチアゲ中。毎度、凄いな。
  47. ナノムゲンを観に来ている母親が星野源君のファンになってしまったらしく、即物販でCDを購入し、サインをもらってきてほしい!とのこと。参ったね。
  48. ゴッチューブフェス、JUNJIとEDA-MAMEがマッシュアップ中。怖い! http://bit.ly/oixZuc
  49. SOMEDAY!!!!!
  50. 信じるこころいつまでも! RT@tomochi5569: 誓うよsomeday!!!! RT@KenYokoyama: この胸に SOMEDAY!!!!! RT@gotch_akg: SOMEDAY!!!!!#nanomu
  51. ゴッチューブフェスも佐野元春さんが登場!格好良い!! http://bit.ly/rttNv4
  52. ゴッチューブフェスの転換時は、ドラマ「二十歳の約束」を放映中。 http://bit.ly/raJutm
  53. 佐野さん、格好良かったなぁ...。
  54. 了解です。笑。 RT@KenYokoyama: 【速報】Ken Yokoyama が次回のナノムゲンフェスに向けてすでにアップは開始しました。@gotch_akg
  55. ストレイテナー!!! http://lockerz.com/s/121021721
  56. 俺は良かったと思うけどなぁ。
  57. マニーーーーーーーーックス!!!!!!!!!!!!!!!
  58. このあとやれんのか?ってくらい良い。マニックス。やっぱり広いところ映える。素晴らしい!!!
  59. 感動。 http://lockerz.com/s/121055152
  60. 昨日の感動。 http://lockerz.com/s/121058177
  61. 2日間、どうもありがとう!!!あまり寝てないけど、飲みます!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿