2011年7月19日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-18

  1. ごめん! RT@bayobayodon: 土地勘のない四人が迷子
  2. メガネレスでイケメンなのバレたな。
  3. そうなんだよ。 RT@commecz: イケメンを隠す為のメガネでしたか…。 RT@gotch_akg: メガネレスでイケメンなのバレたな。
  4. モテキ来んのかな?グヘヘ
  5. 今日はまだ歩けるかな?と思ったケンさんが自宅前でへたり込んだので、放置して帰ります!
  6. とりあえず、ASHとアジカンとレンタルズでジャパンツアーってことになったけど、実現すんのかな?
  7. なんか思い出して、感動。名曲。 RT@petehum63: なう http://t.co/iWIoipo
  8. HAPPINESS&RESTって良い言葉。今の俺にピッタリ。
  9. 寝るというより、倒れます。おやすみ。
  10. 起きたら、なでしこ一色。凄いな、優勝。
  11. 眠いな。
  12. すべてのアクトで万遍なく盛り上がるっていうのは、はっきり言って幻想なんだけど(無理強いするのは音楽の原理に反すると思う)、それでも良いフェスだったな、ナノムゲン。観客の皆さんありがとう。皆さんのお陰で素晴らしい夜でした。
  13. マニックスをアリーナで!ってのが感動だったな、しかし。デカいバンドをデカい場所で観る幸せってあるよね。
  14. 良いね!! RT@tilitilicrew: KRF2011! http://t.co/u9vJNNA
  15. 追体験出来ないから良いんだと俺は思うな。 RT@nologenge:@gotch_akg お疲れ様でした!権利やらなんやら諸々あるでしょうが、個人的な願望としてnano-mugen.fesをDVD化して欲しいです。
  16. タダで配ってます。詳しくはこちら。 http://www.thefuturetimes.jp RT@ta9k:@gotch_akg昨日のライブで仰っていた新聞はどこで購入できますか?
  17. 次はコレだね!→ RT@fujirock_jp: [今日の苗場便り] 今朝は今年のFRFでの来場者、出演者、スタッフの安全を願い、安全祈願祭を行いました。http://t.co/9AzA42W _#fujirock
  18. 自腹です。広告なし。 RT@asm39mgmg:@gotch_akg 創刊準備号でまったく広告がありませんでしたが、今後スポンサーなどつけていく予定なのですか?それとももうついてるのかしら…?
  19. 居!場!所!が!ねぇ~!!(B'z「ウルトラソウル」のメロディで)
  20. なう!(みんな一緒に!) RT@gotch_akg: 居!場!所!が!ねぇ~!!(B'z「ウルトラソウル」のメロディで)
  21. 便乗! RT@DAWA_FLAKE: FLAKE RECORDSです。いつもご利用ありがとうございます。日本女子サッカー代表、ワールドカップ優勝!もの凄い歴史的快挙を記念して 本日緊急ですが、ダブルポイントデイとさせて頂きます! 通常500円で1ポイント捺印のところを2ポイント
  22. 俺も RT@LOSTAGE: クチロロ俺も誘われんかな
  23. 磯野? RT@emon2011: 昨日のレンタルズのバースデイのノリはドッキリだったのか?でも本当に楽しくてまさにフェスって感じだった。ほかにも佐野さんとゴッチとか磯野さんとキヨシさんとか、コラボが嬉しかったな。
  24. ピスタチ夫
  25. コレ、美味しいですよ。 RT@soleil_aya: 果たしてどんなお味なのかしら。 http://instagr.am/p/H80MF/
  26. 洋楽ファンに喜んでもらえて嬉しいス。 RT@canyabe: MANIC STREET PREACHER 最高のライブをありがとう!1000キャパとう奇跡的な近さで見れて幸せー!アジカン、マニックスを呼んでくれてありがとー!そして前座がASHという鼻血もんの組み合わせ!
  27. よろしくお願いします!! RT@banbi8680: チャオパニックでも配布予定‼RT@kama38: アジアンカンフージェネレーションの後藤さんが新聞を出した!!http://t.co/Lj7ETHH
  28. 洋楽ファンと邦楽ファンの垣根をぶっ壊しつつ、来日してくれたバンドのファンたちも喜んでくれるようなスケジュールを組むっていうのが、ナノムゲンのコンセプトでもあるからね。フェスとしての成功はもちろんだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿