2011年7月23日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-22

  1. レコメンドを久々に書いてみました。 Via@oid_info:Bon Iver「Bon Iver」Recommended by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://t.co/iWp96nb
  2. 来週は韓国のフェスに出るんだけど、少女時代に...会えるわけないか...。 http://bit.ly/bUisup
  3. (少女時代のアルバムはポスターとラメのバッグが付いた豪華版を買ってしまいました...)
  4. 原稿チェック鬼忘れで大汗。
  5. OIDのレコメンサイト、僕が全部原稿チェックしてアップしているのですが、ちょっと校正機能が弱くてすみません。修行が足らんなぁ。
  6. TFTは編集部があるので良いのですが、OIDは俺のマンパワー中心でやっているので、読みにくいところとかあったらすいません。でも、音楽マガジンとしてはおもしろいはず!次回は五味兄と対談予定。 http://bit.ly/dfWFAW
  7. 良いです。 RT@kuboken999: 再告知失礼します。musicReviewに ボン・イヴェールの新作『ボン・イヴェール』の事書きました。よかったら読んでください。これが今のアメリカン・ミュージックです。やっぱいいす。 http://t.co/IUoAZIZ
  8. ありがとう。 RT@sogno221:@gotch_akg 京都のタワーレコードでThe Future timesをもらいました。読むのが楽しみデス。
  9. フリーペーパーでも雑誌でもなくて、新聞だよ。
  10. 気をつけて〜! RT@hirockinon:@gotch_akg これから陸前高田行ってきます!ひとまず今週末だけですけど、ナノムゲンでもらったパワー、ポジティブに使っていきます =3
  11. 良いね! RT@SyncThings: 写真わすれた RT@SyncThings: SOUND SHOOTERいってきた!そしてTHE FUTURE TIMESをゲット! http://bit.ly/ofV7SM
  12. トサカにきてるぜ!(言ってみたかったシリーズ)
  13. セ、セミの直撃を喰らった...。
  14. 蝉人間コンテスト。審査員:西川のりお
  15. 設置して欲しい...。ありがとう!! RT@sai_129:@gotch_akg 新聞もらってきました。タワレコ堺北花田店にて。店頭に置いてなくて、レジで聞いたら奥から持ってきてくれました。帰って読みます。http://t.co/5pzhXdS
  16. 「財界の最大の武器はカネだ。」からのくだりが気になるな。なんか怖いね。 http://bit.ly/nAfL6l
  17. ありがとう!! RT@miyare38: THE FUTURE TIMES すごい。 http://bit.ly/rqTTCx
  18. The Future Timesはいろいろな方々の協力によって成り立っています。有志の編集部スタッフが無償でおもしろいアイデアを出し、活躍してくれているところが大きいです。私は「うむ」って言ってるだけ。笑。素晴らしいのはスタッフと、紙面を彩ってくれているクリエイター皆様です。感謝
  19. ナノムゲンにしても、Future timesにしても、よく「ゴッチ凄い」みたいな誤解を頂いて恐縮なんですが、俺は「○○したいなぁ」とか暢気にスタッフにムチャ振りしているだけで、なんとも凄くないです。スタッフを含めて、それぞれがチームとして魅力的なのです。わがままなひと担当です、俺
  20. 僕はあの、店先の道路に置いてある看板です。モノを言う看板。通行人に向かっても店内のコックに向かっても。料理の味への注文とか、客の呼び込みだとか。で、「なんでこの店流行らないかなぁ」ってグチグチ言ってたら、「それ、看板が汚れ過ぎなんじゃない?」っていう。笑。そういう役です。
  21. 結局ね、どこかの誰かがひとりで凄いことはなんて出来やしない。ジョンレノンがひとりで世界を変えたりはしない。だけど、ジョンレノンになりたいと本気で思ってるヤツが5万人くらい集まると(そこらに居るだけでも)結構ヤバイな。っていう。笑。相当なエネルギーだよね。かなり暑苦しい。
  22. いや、集まっちゃだめなの。 各県に千人ずつ居る方がヤバイ RT@lollypop310:@gotch_akg 5万人そこらにいるだけでは何も起きないと思うのです。 日本もわりと広いので。 集まるきっかけみたいなのがあればいいと思います。 で、それが音楽なら個人的には嬉しいです
  23. 凄い! RT@peelyellow: うんこを発酵させると発生するメタンガス。都市ガスで使用してる天然ガスもメタンガス。神戸市ではうんこから取ったメタンガスを精製して都市ガスに直結もしてる。神戸市すげえな
  24. 最高。 RT@KazuakiSeki: ナタリー - N'夙川BOYS、関和亮とタッグを組んだPVフルサイズ公開 http://t.co/dvVUzFl
  25. こういう汚泥、焼却されてるだけだったのに、ガスになるっていう。神戸凄い! RT@peelyellow: 反応がよかったからチャンとソースも。ごうべバイオガスhttp://bit.ly/njzLrt
  26. ♪東京にもあったんだ〜 RT@peelyellow: うんこ発電。東京版。みんな、うんこしようぜhttp://bit.ly/pE3lxK'

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿