2011年7月24日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-23

  1. 一応、レコメンドしていた。ダウナー。写真も。笑。 Via@oid_info:Dr.DOWNER「ライジング」Recommended by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://t.co/vOnfmaR
  2. The Future Times読んでくれてる!地獄耳ならぬ地獄目で左端。 RT@eiichi_kogrey: 最上ロック 宿泊先の鄙びた旅館が最高過ぎます http://bit.ly/qAENlT
  3. 紅白歌合戦に出場することを妄想しながら、寝る。
  4. コレ使おうっと。 RT@bayobayodon: ポチくりこかしてやったわ!
  5. 絶句。 http://bit.ly/n15Xnm
  6. 思い出したように。笑 RT@TOWER_Okazaki: そういえば...アジカンのゴッチさんが編集長を務める新聞「THE FUTURE TIMES」の創刊準備号が入ってきています♪豊富な数入ってきていますが、お早めにどうぞ♪http://bit.ly/qmEsj5
  7. 新しいSafariの右端のメガネマーク、イカすな。
  8. ありがとう! RT@mayurashka: やっとタワレコで取ってきたTHE FUTURE TIMES http://bit.ly/oxIHR2
  9. 地元。 RT@mac_hira: がんばろう日本! http://yfrog.com/h7o5qgsj
  10. 9月に札幌でライブがあるので、その時に配布します。 RT@umimimu:@gotch_akg 今日タワレコ札幌ピヴォ店にTHE FUTURE TIMESもらいに行くと、既に配布が終了していました。残念ですが、関心の高さが嬉しくもあります。次号、楽しみにしていますね。
  11. 怪談です。 RT@yunaht:@gotch_akg アジカンで検索してたら、こんな画像が出て来たんですがなんなんでしょうコレ http://twitpic.com/5uhyq2
  12. 島田高校です。 RT@donashura:@gotch_akg 初めまして!やはり島田だったんですね♪島田学園出身と聞いたのですが、もしそうなら先輩になりますです^^なんか嬉しいです!w
  13. オヤジ還暦!ヒデキ感激!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿