2011年7月25日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-24

  1. 本当はコレ。インタビューです。 http://bit.ly/nGCSNE RT@yunaht:@gotch_akg アジカンで検索してたら、こんな画像が出て来たんですがなんなんでしょうコレ http://twitpic.com/5uhyq2
  2. 制服向上委員会のいろいろな場所での活動は真剣に取り組まれているものだろうけど、今回の一連の騒動を観るに、結果的に広い意味で「脱原発」を茶化されたような結果に感じてしまうのは、俺だけなのかな。誰も得してないし、誰の何を告発するものだったんだろうか。何がしたかったんだろう。
  3. この件については以上かな。
  4. (照) RT@dako_ta: やっぱり後藤くんがかわいい。好き!
  5. ワクワクするなぁ。(今年は行けないけど) RT@fujirock_jp: [今日の苗場便り]場内駐車場ゲートの幕を設置中です! http://t.co/dx87Dtm _#fujirock
  6. 能見台のスタジオJUSTです。 RT@STUDIO_JUST: THE FUTURE TIME届きました。本日より配布開始します。@TheFutureTimes http://t.co/vrPFvfV
  7. 俺はもっぱら井村屋のあずきバー。ガリ梨?知らねえな。
  8. 食品添加物がほとんど入っていないのも良い。井村屋のあずきバー。
  9. ♪あずきをナメるなよ http://bit.ly/oRZWy3
  10. 冥砂さんも!!驚き。なんか嬉しいです。 RT@meisafujishiro: 自分もあずきバー党です。それしか買いません。氷菓。RT @gotch_akg 食品添加物がほとんど入っていないのも良い。井村屋のあずきバー。
  11. です! RT@TheFutureTimes: 広島市の音楽喫茶 ヲルガン座でも配布がスタートしました。 http://bit.ly/ohG6nd
  12. 一部のタワレコでは配布が終了とのアナウンスですが、追加で置いてもらえるか聞いてみます。今後も配布情報については、このページをチェックしてもらえると嬉しいです。 RT@TheFutureTimes: 配布先リストのページをアップしました。 http://bit.ly/oWbm5f
  13. サザエ? RT@YukaKouyama: ドンキに電池買いに来たら、財布忘れてることにレジで気付く恥

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿