2011年7月29日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-28

  1. いろいろなCDショップの店員さんからリプライを頂いた。店頭にはサンプル盤も届かない場合があるとのこと。紙資料だけで判断して販売/発注することもある、と。これはさすがに、驚いた。情報、ありがとうございました。
  2. ありがとう! RT@Cannery_Row:@gotch_akg こっそり会社の休憩室にTheFutureTimesを置いてみました。
  3. そして、明日の集合時間が6時台で驚いている。アホか。
  4. さすがに寝る。
  5. ♪どこまでもぉ~ http://lockerz.com/s/124215814
  6. 同。 RT@TGMX: 超胃腸不調。
  7. 苗場に行きたいなぁ。
  8. ASIAN KUNG-FU GENERATION。またの名を...。in Korea http://lockerz.com/s/124270961
  9. わぁ! RT@meisafujishiro: 建築家谷尻誠さんと初顔合わせ。六本木。福島写真展は、彼のthinkを皮切りに、広島から始まる。その後西日本を巡回。
  10. 時差ボケ
  11. あと、俺の「ホテル着いたら飯行かない?」をメンバーが先ほど華麗にスルー。笑。こういうスキル身につけたら、炎上しなくなるかな。
  12. しょうがねえ http://lockerz.com/s/124299272
  13. マジで? RT@inomattt: いきなりだけど明日22:30からオレ、FMヨコハマにでるよ、周波数は84.7でよろしく。@fesmatsu のYOKOHAMA MUSIC AWARD。さくっと残業して行きます、よろしく。
  14. ジャケ買い。どんな音かな http://lockerz.com/s/124344663
  15. おい!お前さんっ!! http://lockerz.com/s/124354376
  16. ひとが亡くなると言うことには、誰かとは比較にならないそれぞれの物語がある。今回の震災のことを、改めて想像している。想像では追いつけないけどね。言葉にならないな。僕たちはそれを忘れようとしている。まだ半年も経っていないのに。
  17. 僕のTLには、巨大な才能と、親しい友人を失ったひと達の哀悼の言葉が溢れている。僕には発する言葉が何もない。こころに言葉が追いつかない。
  18. 「忘れようとしている」を“want”の意味で受け取るひとがいて驚いている。
  19. いや、これは難しい部類の日本語ではないので、驚いているのです。 RT@INSTAL_BONBON: "@gotch_akg: 「忘れようとしている」を“want”の意味で受け取るひとがいて驚いている。"言葉は難しいですね。
  20. 文意としてはそうなんですが、そう読まないひとがいることに驚いています。ちょっと認識を改めます。 RT@massu_com:@gotch_akg 忘れ去られようとしているって事ですよね。
  21. 9mmの瀧君に会った。一杯行く?って聞いたら、断わられた。笑。明日あるからね。
  22. 滝君だった。すみません。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿