2011年7月30日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-29

  1. LOVE、涙色。
  2. 俺には俺の、パンクがある。
  3. 「○○反対!」と歌うよりも、新聞を創刊することのほうが、俺にとっては何百倍もパンクな行為なのです。寝ます。おやすみ。
  4. 自分自身のニンニク臭で起床。クサッ!
  5. クッサー
  6. いろいろなひとがRTしている児玉教授の映像。全部観た。タフな内容も含んでいます。 http://youtu.be/O9sTLQSZfwo
  7. 靴下を羽田空港に全部忘れて来たことが判明。
  8. 袋だけがあるのよ。 RT@cotorinomi:@gotch_akg それは、靴下袋を丸々忘れたということですか
  9. 事件の匂いがするな。 RT@Yuki030T: どういうことですかね…?中身だけ忘れたとかあるんでしょうか('A`)RT@gotch_akg: 袋だけがあるのよ。 RT cotorinomi:@gotch_akg それは、靴下袋を丸々忘れたということですか
  10. 韓国の親友と食事。 http://lockerz.com/s/124601643
  11. コレ行きたいなぁ。 http://bit.ly/nSsaxe
  12. 苗場 VS 稲川淳二
  13. ザ・クッサーズ(このバンド名を、真っ先に非公式RTしてくれたバンドマン1名にプレゼントします。)
  14. クッサーズのリーダー誕生です→ RT@Mikiha0milk: RT@gotch_akg: ザ・クッサーズ(このバンド名を、真っ先に非公式RTしてくれたバンドマン1名にプレゼントします。)
  15. 苗場良いなぁ。 http://bit.ly/ixBQqL
  16. やっぱり、ベテランになってから来てくれるのも嬉しいけど、全盛期を目撃できたひとたちって幸せだよね。そういった意味で、アーケードファイアは今観たい。来年のフジに来ないかなぁ。
  17. なぬ!? RT@Mikiha0milk: アジカンのゴッチからバンド名を頂いたが、バンドマンじゃない…。
  18. ということで、クッサーズのリーダーを変更します→ RT@soranchu0309: RT@gotch_akg: ザ・クッサーズ(このバンド名を、真っ先に非公式RTしてくれたバンドマン1名にプレゼントします。)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿