2011年8月7日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-06

  1. 日付が変わったので、日記を更新。 http://bit.ly/g0fV6t
  2. スーパードライをちびちびと、ホテルで明日の練習です。大船渡、陸前高田と、弾き語りします。地元の皆さん、よろしくお願いします。
  3. KIRINの一番搾りが最近はお気に入りなのです。あとは普通のモルツが大好きだったんだけど、最近は見かけない。なのでKIRINの一番搾りです。ただ、KIRINラガーは苦手です。青島ビールとチャーンビールも好きです。
  4. 今日も飛んだね〜! RT@QLICO_16:@gotch_akg ゴッチがステージから投げたピック、私の襟に挿さりました!だいぶ離れたところまで飛んで来ましたよ。最高なライブお疲れ様でした! http://bit.ly/npazRq
  5. Ustreamの「Oponch_kun_01」にチェックイン! http://ustre.am/g78O
  6. 必見。 (#Oponch_kun live at http://ustre.am/g78O)
  7. digmeoutにありますよ。アメ村。http://bit.ly/pSTxPc RT@amynco: 大阪阿倍野は新聞配布終了でした〜残念。でも絶対ゲットします!かけまわりますよ!!@gotch_akg
  8. 首振ったら落ちた→付けた→また落ちた→ネジが緩んでズレる→困ったので外した。それだけです。 RT@7lovecheck:@gotch_akg お願いですから、今日のメガネ取ったりかけたりパフォーマンスの意図を教えてください!
  9. これ、DL中。レンタルズ。 RT@amass_jp: マットシャープ率いるレンタルズのレアコンピ『Little Russell Street』が無料DL可。『Seven More Minutes』セッション時のレア音源を全24曲収録 http://t.co/WryG3zj
  10. 菅総理のスピーチを聞いている。
  11. 言いたいこと沢山あるけど、帰ってきてからにしよう。いろいろ考える。夏は。6月23日。8月6日、9日、15日。
  12. 毎年です。
  13. 沖縄。あとは調べてみて。 RT@nahanahahanako:@gotch_akg 0623なんだろ。
  14. 僕の地元の島田市も落とされました。 RT@00fmss00:@gotch_akg 大阪と福島に落とされた模擬原爆はご存知ですか?
  15. ありがとうございます!! RT@Kayoko0708:@gotch_akg 【THE FUTURE TIMES】気仙沼ボランティアセンター(すこやか)、気仙沼市民会館、居酒屋ぴんぽん、レストランBRUNCH、及川硝子屋に置かせていただきました。ありがとうございました!
  16. 大船渡の盛駅前の商店街で歌います。14時半くらいから。お近くの方いましたら、来てくださいね。 http://lockerz.com/s/127010822
  17. 次は陸前高田市の髙田小学校で歌います。17時20分を予定しています。時間ある方は是非!
  18. 陸前高田、うごく七夕祭り!!! http://lockerz.com/s/127051670
  19. 巻いてます! RT@yamahon: アジカンゴッチの弾き語りは17時~です!
  20. 負けないで! RT@takadametal: いきなりエルレTのやつにガンガンしかとされながらもバスに乗り込んだ雄さん。 写メ撮って晒らしたろか。 ちなみにオーラはもう出しています。
  21. ありがとう!! RT@TILI_KANNO: 余韻も味わう間もなく、一路、一関に。後藤さん、めっちゃいいライブでした!アコースティック対バン是非やりましょう!
  22. 嬉しいです!!また会いたいです!! RT@takahirose: Future Times! @gotch_akg ありがとう!未来を語ろう、な。 http://twitpic.com/61syfh
  23. 柿 vs ピー
  24. のりピーのイントネーションで柿ピー
  25. 頬杖をつきながら左手で...。 RT@LOSTAGE: アジカン後藤さん風に描いてくれって事は、適当に描いてくれってことかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿