2011年8月8日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-07

  1. 間違えました。 RT@kyr320: 明日からはサイン会の整理券を配布されるようです。サイン会は14日かと! RT@gotch_akg: 京都LOFTで行われている中村佑介の世界展でもTheFutureTimesを配布 http://bit.ly/9K3R3O
  2. 中村佑介のサイン会は14日でした。明日から整理券を配布とのこと。間違えてすみません。 http://bit.ly/9K3R3O
  3. 今、その店長と電話してました。笑。ありがとう! RT@999mm:@gotch_akg 今日グラシアスでTheFutureTimes貰いました♪ 新聞も嬉しかったけど、タコスがめちゃ美味しくて通っちゃいそうです。素敵なお店に出会えました。ありがとうございます。
  4. 僕もです。 RT@fyk_littleme: NHK『ヒバクシャからの手紙』をみています#NHK
  5. さらにもう整理券は配布されている模様です。ダブル間違い。もう、アカン。 RT@gotch_akg: 中村佑介のサイン会は14日でした。明日から整理券を配布とのこと。間違えてすみません。 http://bit.ly/9K3R3O
  6. NHKを観ている。ずっと。
  7. フジファブリックどうだったんだろうか。気になるぜ、ダイスケ。
  8. LOCAL NATIVESやってる〜!!良いね!このバンド大好き。 http://bit.ly/hHx480
  9. LOCAL NATIVES終わってしまった...。彼らのアルバム、凄く良いのでオススメです。 http://amzn.to/nNVRnv
  10. アジカンも出ます! RT@maseeeta: 8/14(日)HINATABOCCO BANDにて岩手県大船渡市越喜来中学校で行われる『okirai summer 2011』に出演します♪ よろしくお願いします! http://bit.ly/ollVyv#hinatabocco
  11. この曲好きだ〜!今夜のLINK楽しみだな。新宿ロフト。 Listening to “レストインピース” by LINK ♫
  12. チャリで? RT@toddyphantom: チャリこいでたらハンドルに蝶々がヒラヒラと止まって、やべぇ夏真っ盛りじゃんかこのまま風を集めて跳べるんじゃねーかしらと蝶々を眺めながら思ってたら、電柱にぶつかって○○○を強打した。眼鏡も飛んだ。もう何も信じない。ひたちなかに向かう
  13. おお!ありがとうございます! RT@TILI_KANNO: 物販無い代わりに、the future times ひろげてました!みてもらいたいなー。
  14. WALK THE MOON凄い好み。OIDでやりたいなぁ。輸入盤すら見つからないけど、誰か知ってませんか? http://bit.ly/hHx480
  15. DL音源が9ドル。ネットでライブを観て、良いなと思ってアルバムが750円で買える時代。今更だけど、凄いな。
  16. ありがとう!別の友達からも教えてもらって、DLで購入しました。WALK THE MOON RT@hirockinon:@gotch_akg http://t.co/t2eHyWS これは違いますか?
  17. Yes RT@kanaya_man2:@gotch_akg ゴッチのツイートがきっかけで「ミツバチの羽音と地球の回転」を観てきました!藤枝の会場は満員でしたよ!持続可能な未来、、考えさせられました。ありがとう。
  18. 俺は二番目。 RT@inomattt: 今日のロフトはDr.DOWNERの出番が最初
  19. ありがとうございます!! RT@sena_330:@gotch_akg チャオパ町田店で発見!レジの横にドカンと置いてありました! http://t.co/mgL0leF
  20. 今夜の新宿ロフト、当日券あります!!Dr.DOWNERとLINKのダブルレコ発。俺も唄います。ゴッさん基金も受付中。 http://lockerz.com/s/127414691
  21. !!! RT@skmt09: world happiness 出番前。 http://lockerz.com/s/127417749
  22. 打ち上げ。JUST周りのヤツらばっかり。三浦半島最高!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿