2011年8月9日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-08

  1. ハングオーバー
  2. 嬉しいです!!仙台の方、是非読んで下さい! RT@kotch65:@gotch_akg チャオパニック仙台店のレジ前にTHE FUTURE TIMES置いてました。 http://t.co/uskQ1uu
  3. このラーメン屋、絶対不味い
  4. そう思ってたら大概、思ってたよりイケる!ってなる。期待しないってのもアリだな。
  5. 頑張って下さい! RT@k_mushi200:@gotch_akg 先日、南三陸町へ復興支援ボランティアへ行ってきました。力仕事は自信がないので参加して良いものか(略)後藤さんの「動こうよ、若者!」という言葉に背中を押された気がします。行って良かった。また行こうと思っています
  6. 読みました。 RT@900dohc: いつも納得させられてしまう、内田樹さんのブログ_http://bit.ly/o8rLkG 
  7. 日記更新。大船渡、陸前高田の七夕まつりに参加してきました。 http://bit.ly/g0fV6t
  8. 嬉しいです! RT@bobcham____:@gotch_akg 大船渡の弾き語り見に行きました。大船渡市民ではありませんが私の住んでる町も被災しました。みんなで歌ったのすごく楽しかったし、やっぱりゴッチの歌好きだなぁと改めて思いました。あととてもあったかい気持ちになり(略)
  9. 一応、ブックマーク。あくまで、ひとつの情報ソースとして。ツイートするかしないか迷ったけど、します。 http://bit.ly/owP6nA
  10. 『つかんと』とは何たる食い物!?と店屋の暖簾を見て思っていたのだけど、とんかつ屋なのね。凡ミス。今日の昼。
  11. あと「カフー」って旗が沢山立ってるなぁ。なんだろう?ブラジル代表のカフーの店?かと思ったら「カレー」だったということもある。よくある。マジで。
  12. 良いね! RT@peelyellow: 飯田市と、おひさま進歩エネルギーという会社の話。すごいな飯田市。東京新聞:<エネルギー再考>太陽光発電 新手法で推進:暮らし(TOKYO Web) http://t.co/Q0asvUz
  13. 俺の未来像...。 RT@tomocho_:@gotch_akg フェス帰りに立ち寄った那珂湊駅の待ち合い室で歌ってるおじさんがいて、勝手ながら後藤さんの未来の姿を見たような気分になりました ひたちなか海浜鉄道湊線 http://bit.ly/nXYclA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿