2011年8月10日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-09

  1. この時間にあずきバーを食おうか迷ってる。
  2. TheFutureTimes、新宿ロフトのバーに数部置いてきましたので、機会があったら是非持って帰って下さいね。
  3. チャオパニックでどうぞ! http://bit.ly/aZSv92 RT@Riuits:@gotch_akg こんにちは。私は宮城県に住んでいます。TheFutureTimes、今後宮城県内に配布のご予定はございませんか?
  4. こちらが配布先リストのページです。 http://bit.ly/oWbm5f RT@kichikuchi:@gotch_akg 京都または大阪で配布されている場所はありますか?
  5. 京都ロフトにありますよ!TheFutureTimes RT@akkey:@gotch_akg@kichikuchi 京都は残念ながら2店舗とも配布終了です。
  6. 切ないよね。 RT@inomattt: 止まったんじゃなくて節電してるんだっつうの、ECOだぞ
  7. 電気も水もガスも、料金払わなかったら止まるのな、当たり前だけど。「電気の恩恵」って言葉はやっぱり違和感あるなぁ。買ってんだもの。
  8. 全部止まったことあるな、学生時代。
  9. まあでも、食べ物でも電気でもモノでも、手元に届くまでのひとの労力には感謝しています、もちろん。極貧学生時代の記憶が強いのかなぁ。金無かったら止めるクセに!みたいな捻くれた気持ちも持っている。
  10. 何でもいろいろなひとの手を伝って、想いが乗ったり引き剥がされたりしながら自分の元に届いてるんだなと思うと、なんか良いな。どうやってここまで届いたのか。時にはその手のひとつでもあるんだろう、俺も。だったらポジティブな想いを乗っけたいな、せめて人に渡す時だけは。んだな。
  11. 確かに、そうだよね。 RT@emon2011:@gotch_akg 電気の恩恵というのには、届けてくれる人たちも勿論ですが、それ以上に電気自体の利便性とか文明レベルでの感謝として使っているニュアンスだと思ってました。
  12. 京都暑い
  13. ローラースケートも履けたし、そろそろ唄いますか。京都。
  14. カー君
  15. つばさ君ありがとう。ハンサムに描いてくれたなぁ。 http://lockerz.com/s/127996096
  16. パンティー集めてるもんな、キヨシ。自分で履く用に。 RT@kiyoshiakg: パーティーって打ったつもりが… 「パ」の予測変換トップが「パンティー」になっており、軽く事故った。
  17. あいりちゃんありがとう!!俺は似てるね。 http://lockerz.com/s/127996582
  18. まだタイトル付けてないです。 RT@miffy235:@gotch_akg 今日はありがとうございました。ゴッサンライブ昼の部に行かせていただきました。新曲の題名教えてくれませんか?
  19. 送ります! RT@furutank: 京都ロフト無くなったらしい。先日digmeにもらったのを本日送りました!なんでdigmeout分またください。RT@gotch_akg: 京都ロフトにありますよ!TheFutureTimes RT@akkey:@kichikuchi
  20. 夜の部前に食事。ね、眠い。バク宙出来る自信ないな、ねむ過ぎて。
  21. Tシャツのデザインをしました! RT@KO_SLANG: 【NBC作戦本舗:自立支援プロジェクト】 http://t.co/jRBaS7w via@Jiritsu_Project 【本日開店☆激爆拡散願】
  22. ありがとうございます!! RT@che_YMD: THE FUTURE TIMES 入手! 面白い! http://instagr.am/p/JxHMx/
  23. BINBOだろ RT@inomattt: ECOだっつうのRT@gotch_akg: 切ないよね。 RT@inomattt: 止まったんじゃなくて節電してるんだっつうの、ECOだぞ
  24. パンティー一丁で RT@kiyoshiakg: 整骨院で背中と首にはり打ってもらった。お陰で絶好調や!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿