2011年8月12日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-11

  1. それでも子どもたちだけは守りたい...。
  2. 放射性物質に対する感受性が違う。大人と子どもでは。
  3. 知るべきなのは大人たちなのだと感じています。 RT@tsubukki:@gotch_akg それをこどもたちに教えてあげてください。
  4. それを神経質だと思ってはいけないと思います。 RT@suicidekiller66: 給食が信用出来ず、弁当を持たせる親まで居るとか。 RT@gotch_akg 放射性物質に対する感受性が違う。大人と子どもでは。
  5. やり過ぎなんてないですよ。影響が露になるのは何年後かです。 RT@ktchicken:@gotch_akg 持ってる知識の量も違うからでしょうか。中途半端に知ってるひとほど、過剰に反応したりやり過ぎているような印象があります。
  6. 自分で食材を選べるからです。 RT@ru_to:@gotch_akg 給食が信用出来ないのに弁当は信用出来るの?何基準なんだろう。
  7. おやすみ
  8. この魁皇のくだりいるのかな?国会。魁皇大好きだけど。
  9. おお! RT@IdolPunchRacco: 「Future Times」でプラカード持って一緒に写ってた子と山田町で再会しただよ!(喜) http://bit.ly/pjMEf8
  10. あれ、俺が作ったの。オリジナルです。 RT@_totoro_waaaaaa:@gotch_akg 昨日、トーキングロックフェスでアジカンがSEで使っていた楽曲はなんてタイトルでしょうか?けっこう気になりました!よろしかったら教えてください。
  11. 持って行きますね。 RT@nbc0nte:@gotch_akg 14日の大船渡に是非future timesを!
  12. レコメンド更新しました。 Via@oid_info:0.8秒と衝撃。「1暴2暴3暴4暴5暴6暴、東洋のテクノ。」Recommended by 青野圭祐 http://t.co/Wm54WS8
  13. 5ヶ月か。
  14. 17時30分音出し終了という約束なので、それまでには終わります。 RT@h_c_tatsuta:@gotch_akg 前後はあるとは思いますが、大船渡は何時頃終了予定ですか?
  15. 嬉しいです。こういう広がり方も「紙」ならでは。ありがとうございます! RT@shinolove:@gotch_akg 『Future Times』1部会社に置いたら、アジカン知らない人も興味持って読んでくれてます。
  16. これ、第3夜だけ番組内容が表示されないなぁ。HDの録画予約。番組名だけは出る。とりあえず、予約。 http://bit.ly/pu3Gnw
  17. よかった! RT@furutank: よかった!RT@akkey: TheFutureTimes 京都ロフトでゲットしたー!!@furutank@gotch_akg ありがとうございます! http://img.ly/7cWG
  18. ×蚊の野郎!!(メスなので)
  19. アホですな。 RT@DAWA_FLAKE: アホですね。RT@furutank: リッキーだけガラスにサインしてるから消えかけてる http://t.co/Ahp4UlG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿