ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2011年8月13日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-12

  1. 再生エネルギー特別措置法案、成果としてはどの程度なんだろう(骨抜きにされていないかという意味で)。これは再生可能エネルギーを促進したいひとたちからは(特に実業としているひとたちにとって)、どういう評価なんだろうか。
  2. 今日は19時から建築家の谷尻誠さんとトークします。『THINK_05』。USTしますので、遠方の方も是非。 http://bit.ly/k2jMk3
  3. やらせ問題で責任を問われて退職するのに、退職金が増えるってのはどういうことなんだろう?国家公務員もいろいろなひとがいるので一概には言えないだろうけど、不信感は増すよね。 http://bit.ly/pO92Zt
  4. いや、仕事あると思いますよ、普通に。妥当でしょうか? RT@takasugisanlove:@gotch_akg 専門職で、しかもあれだけ叩かれて今後表舞台にでられなくなることをかんがえたら退職金は妥当だと思います
  5. ぬらぬらと皮だけがめくれて、中身は何も変わらない生き物みたいだ。責任の所在がない。Aというものを始めて、Aについての問題が露になっても、Aを始めたひとたちはもうそこには居ない。凄いな、ただの空洞じゃないか、それ。
  6. 若手の国家公務員は薄給で激務と聞く。志の高いひとも沢山いるでしょう。もちろん、優秀な人材を集めた機関でしょうし。なんでこういうことになるんだろうか。不思議でならん。
  7. そうなんですよね。 RT@nozobicchi: 知り合いの国家公務員は本当に激務です。それだけは知ってほしい。 RT@gotch_akg: 若手の国家公務員は薄給で激務と聞く。志の高いひとも沢山いるでしょう。もちろん、優秀な人材を集めた機関でしょうし。
  8. 公務員全体が悪いわけではないのは、理解しています。 RT@yamahon: 仕事だけでなく一般ボランティアとして被災地に出向いて瓦礫撤去する公務員の方に何人もお会いしましたよ RT@gotch_akg 若手の国家公務員は薄給で激務と聞く。志の高いひとも沢山いるでしょう。
  9. 言葉になりません。 RT@oasisaqua:@gotch_akg そして、震災復興で活躍した自衛隊員は給与・ボーナス減給だそうです。(現役の方から伺いました。)公務員だから仕方ない、と言ってますが…
  10. トップに近いひとたちの行いですから...。RT@miponge:@gotch_akg 国立の機関で働いています。一部の人の悪が目立ってしまって、公務員=税金泥棒みたいに言われてしまうのは悲しいです。よい行いより悪いことがどうしても広まってしまう。そうゆう世界ですよね。
  11. 途方に暮れますな....
  12. 校歌の歌詞にWow Wowって斬新だな。
  13. シンナー吸ったらイカンよ。 RT@gintoki_14:@gotch_akg あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
  14. ご苦労様です!!!(`_´)ゞ RT@tacticsrecords: 三台目のトラック、積み込み完了!!ヒクヒク、ぷるぷるプルプルヾ(@°▽°@)ノ上腕二頭筋が喜んでますっ! http://twitpic.com/64q1bt
  15. 間もなく! RT@gotch_akg: 今日は19時から建築家の谷尻誠さんとトークします。『THINK_05』。USTしますので、遠方の方も是非。 http://bit.ly/k2jMk3
  16. オモロイのかな?UST。脱線しまくりで、すみません。
  17. ゴッサン基金受付終了!!ありがとうございました!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿