2011年8月16日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-15

  1. 燃料棒の残骸、つまり僕らの生活を脅かす放射能=放射性物質は、元々の持ち主である東京電力が全て引き取るべきだよね。これが金粉だったら、返せ!って自ら言うでしょう。見えないからってうやむやにして欲しくない。
  2. 一方で、日本の高い発電技術には感謝している。火力発電の効率の良さとか。だから、正しい場所に日本の素晴らしい技術が使われて、エネルギーに携わる技術者たちへの尊敬が、新しい形で復活することを祈っています。
  3. うん。 RT@uniunitarotaro2:@gotch_akg ゴッチの燃料棒へのつぶやきに「その通り」と同感すると共に、激昂せずじわじわと涙が出る自分に慌てました。頑張ろう福島、ゴッチ、自分、みんな!
  4. 寝ます。今日は良いイベントだった。OKIEAI SUMMERありがとう。大船渡、また行きますね。
  5. 66回目の終戦記念日。
  6. 続・児玉教授。内部被曝について。 http://t.co/V7V3s8G
  7. 児玉教授が言っているのは、そこから逃げろということではなく、内部被曝を避け、除染しながら安全に住める場所を取り戻そうということ。故郷を取り戻す方法があるということ。 http://t.co/V7V3s8G
  8. 来年のタグ→#airsonic2012#airsonic2011
  9. 感謝! RT@tanijirimakoto: 感謝! RT@bfffffffragile: おもしろいかも。 初めて考えるときのように | 谷尻 誠 | TheFutureTimes http://t.co/JEZcXnU
  10. ポンポンいたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿