2011年8月17日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-16

  1. 原発にも 石油石炭天然ガスにも頼らない 日本を創ろう。 - エネルギーシフト勉強会〈エネシフジャパン〉#eneshif http://t.co/5S0YHii
  2. よろしくお願いします!!! RT@anikiofdeath: THE FUTURE TIMESがサロンキティに届きました。サロンキティでも配布をしています。 アジカン後藤さんありがとうございます。
  3. 松山の皆さん、是非! RT@TheFutureTimes: 松山市のライブハウス、サロンキティでもTheFutureTimesの配布が始まりました! http://t.co/5ce0Ibn
  4. タイトルが大袈裟で恥ずかしい。笑 RT@natalie_mu: アジカン後藤「THE FUTURE TIMES」に込めた思いを告白 http://t.co/paRQHRy
  5. http://t.co/hG2o66C 日記更新。
  6. 200キャパでマイアヒラサワって贅沢過ぎるなぁ。 RT@DAWA_FLAKE: 関係者のみなさま。マイアちゃんライブ宣伝等よろしくお願いします!!スポンサーも協力もなんもしがらみなしのFLAKE企画イベントです。成功させたい!http://t.co/crtGBfa
  7. 更新しました。 RT@TheFutureTimes: 『未来について話そう』編集長通信8/16。更新しました。 http://t.co/NcROxCX
  8. 私も出演を申し込みたかったのですが、リハーサルに参加が条件で、その日は大船渡という街に行くことが決まっていたので、断念しました。 RT@technocutgirl:@gotch_akg プロジェクトFUKUSHIMAに出たりしないんですか?
  9. 忙しすぎて『杉本文楽』行けなかったのが無念過ぎる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿