2011年8月19日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-18

  1. さて、ビール飲みながら読書して寝ます。問題発言?してないと思うけどな。おやすみなさい。
  2. 考えていることを文字にするということ、あらためて難しいな。
  3. 正解がないんだな、これは。
  4. まあ、端から正解を探しているわけではないんだけど。考えているだけで。
  5. SSLYBYの新譜。 http://t.co/6bsWeOq
  6. 血縁という縦。共同体という横。そして個。そして財産とは何か。明治以降と明治以前。どこから来て、どこに向かうのか。全部更地にして考えているから、俺の問いなんて中学生みたいなものかもわからん。
  7. 良いね。 RT@tamaki_roy: SALUのラップ大好き。YABE-!!! RT@Amebreak [VIDEO] “waterflow”/SALU(from DJ LIKEST「AIRTIGHT SERVICE」)http://t.co/IUdeulN
  8. 今、メチャクチャ良い曲が出来上がろうとしている。歌詞が書けないんだけど。笑。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿