2011年8月24日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-23

  1. この発熱はどうも、親知らずが原因ではないかと踏んでいる。
  2. ブラジル人によるコラージュ。雑!笑。 RT@gichristel:@gotch_akg KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK \|(°V°)/| http://t.co/yxmb6ds
  3. 良い夢だね。 RT@kaihoku_lit: 弾き語りしに行ったのに、松岡修造のラケットに張る弦を一日中茹でるバイトくんを監視するっていう役を任されて、途方に暮れている夢を見たよ。
  4. 歯医者へ。痛かったけど、ちょっと楽になった。親知らずが横向きに生えてた...。
  5. ハモハモと爺さんみたいに飯を食ってる。ほとんど噛めない。参ったね。
  6. モグモグではなくハモハモ
  7. 歯は抜いてません!キッパリ!(ハモハモしながら)
  8. 渋谷店では現在も配布中。ありがとうございます。 RT@ruupotato:@gotch_akg 渋谷タワレコにありましたーー^^ようやくゲットです♪ http://t.co/3GHpeLQ
  9. オ〜!! RT@masafumiisobe: ドンドンが遊びに来てくれたので流れでこうなりました☆ http://t.co/0IWFKcO
  10. ま、まだ使う気なのか...。 RT@soulflowerunion: 「もんじゅ」炉内装置、来週にも復旧に着手 (日本経済新聞 8/23) http://t.co/WIZz3pS
  11. 核燃料サイクルが確立する前に高速増殖炉もんじゅは寿命が来るのだそう。六ヶ所村では本格的な稼働っていうか、まだ完成してないのに...。プルトニウムを濃縮できるようになったとして、それをどこに使うのかっていう。核廃棄物を増やしながら継続の謎。
  12. (や、やっぱり、み、皆、げ、芸能が、か、関心事なんだなぁ)山下清風に
  13. いや、「トイレなきマンション」ね。微妙に違うと思うよ。したり顔かもだけど。笑。 RT@bch_jaja:@gotch_akg まさに便器の無いトイレ!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿