2011年8月25日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-24

  1. 脈打つ生命(自分の曲)を久々に聴いた。なんか新鮮。笑。
  2. (演奏が超ややこしいのよ)
  3. (やっぱりFANCLUB〜ワールド×3〜サーフブンガクカマクラの流れは過小評価されてると心の底から思うなぁ)
  4. (なんか、いろいろなリプライありがとうございます。)
  5. 寝ようっと。
  6. 丸4日、熱が全く下がらん。かなり痛んだ親知らずは関係ないのかな。これ、病院行ったほうが良いのかもしれない...。
  7. 丸4日38℃は初めて...。
  8. 歯医者には昨日行った。
  9. 病院なう。
  10. とりあえず、ロキソニン飲んでよく寝たらええやん!とのこと。白血球減ってるで、自分!とも。そうします。
  11. 更新しました。 RT@TheFutureTimes: 鎌仲ひとみ(映画監督)×後藤正文。更新しました。映画『ミツバチの羽音と地球の回転』 この機会に是非! http://t.co/GoDTqM6
  12. この曲好きだな。Cloud nothingsのRock。バーガー奢って!って聴こえるんだよなぁ。ラッコさんに聴かせてみよか。笑。 http://t.co/9mzXSCx
  13. 断られた!笑 RT@IdolPunchRacco: \(断る)/ RT@gotch_akg: この曲好きだな。Cloud nothingsのRock。バーガー奢って!って聴こえるんだよなぁ。ラッコさんに聴かせてみよか。笑。 http://t.co/9mzXSCx
  14. おうおう! RT@k_kokei: デートなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿