2011年8月26日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-25

  1. よし、これ以上の原稿チェックは無理なので寝ます。コケイさんが今頃ニャンニャンしていることを祈って、おやすみ。
  2. Bonだったね。下唇噛む癖でつい。笑。 RT@sunnybeach_boi: 綴りが…QT@gotch_akg メンバーに16曲入りのプレイリストを送り付けたの久しぶりだな。体調的にも無理だった。USインディも聴けやゴラァ!という激励なのかな?ははは。せめてVon Iver
  3. MOMI KAESHI
  4. 買うヤツいるのかな。 http://t.co/6ogXH3x
  5. 状況が分からんようになってきたね。 RT@HYEMINNNNN:@gotch_akg http://t.co/btDTH4r
  6. そうなんだよ!表情から何から“恥じらい”を全く感じないのよ!爆 RT@taghiman: 恥じらってる気がしない。 RT@gotch_akg: 買うヤツいるのかな。 http://t.co/6ogXH3x
  7. 何回か食ったなぁ。懐かしい RT@YukaKouyama: 角カレー。明日で閉店だけど、混んでない。でもなんか寂しいね。 @ 六本木カレーハウス 上野 精養軒 直営 http://t.co/iv0MNIP
  8. ええ!? RT@konotarogomame: 事故調査委員会を国会のもとにつくる法案を採決する衆議院本会議は明日開かれない事が衆議院の議運委で決まった。これで参議院が本会議を開かない可能性が大きくなった。そうなると明日の再生可能エネルギー法案と特例公債法案の成立はなくなる
  9. 超同意。 RT@kamijo_kj_yuji: チャットモンチーの染まるよが良い曲すぎて泣けます。
  10. そういうとき、キヨシは顔がネズミになってるから注意! RT@kiyoshiakg: 渋谷に向かっとる電車内、向いに座った女の子がめちゃめちゃタイプだったので、外見る振りしてその子見たら、すごく嫌な顔された。すいませんでした。
  11. タワレコ渋谷B1ではDr.DOWNERケイタのギターソロが炸裂しています。笑いながら観るのが正解です。
  12. ケイタVSイノマタ始まりました!進め!
  13. 爆! RT@enocci:@gotch_akg タワレコ、ケイタさんが豹柄シャツを激しく脱がれたときボタンがわたしのおでこに直撃しました…とてもよい記念になりました!
  14. 不純な目で見ないで! RT@8ottoTORA:@gotch_akg 本日ホールレンタルにて女子大生のアジカンコピーバンドに萌えました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿