ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2011年8月27日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-26

  1. 体温計れるアプリあったらいいのに
  2. あるわけねぇだろ!!
  3. ガリっと齧っちゃうよ!(危険) RT@geniomosiroki:@gotch_akg 男は黙って…水銀!
  4. 世界柔道を観ている。実は、小学校6年まで柔道を習っていました。得意な技は大内刈りです。
  5. 小学生2年生のとき、大会の一回戦で負けましたが、「元気が良い!」という謎の理由で3位になったことがあります。意味が分からなかったけど、褒められました。(実話)
  6. 間違えた。削除。
  7. 俺やっぱり、運動音痴なイメージなんだな
  8. 6秒3だったわ。
  9. 危うく日本記録出すとこだったわ、誤ツイートで。
  10. さっきの誤ツイートで来年声かかってしまうかもなぁ。RTしないでね。 RT@ma510isu:@gotch_akg 後藤さん世界陸上何日目に出るんでしたっけ?
  11. だんだん語気が荒くなっててウケますね。笑。ウルせーよ!今作ってるよ! RT@sieN0430:@gotch_akg グラウンドを走る前にこの荒みきった音楽業界を走り抜けて下さい。 そして早く新しいアルバムだせ。
  12. やっと熱が下がった。おはようございます。今日は1日、ゆっくりします。
  13. 昨日のDr.DOWNERライブの観客とイノマタが、ケイタのギターソロ中に記念撮影するところを撮影したというややこしい写真。 RT@myrsinoic:@inomattt ケイさんコーナー中! http://t.co/8TfAiwQ
  14. 鉄板豚肉定食下さい!って言ったら、「ブッパンテバニク定食かしこまりました」と店員。
  15. 歩き疲れた日の足、みたいな状態が続いてる。足が痛い。治らんなぁ。
  16. 今日はゆっくり寝よう。足だけが痛いなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿