2011年9月13日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-09-12

  1. この曲、14日に歌いたいなぁ。まだ歌詞が半分だけど、とても良い曲になった。1ミリの政治性もない。でも俺は、それで良いと思う。それぞれの日々を彩ったり、温めたりすることも、立派に”世界を変える”ということだと胸を張って言いたい。
  2. 叙情だけではなくて、9.11のことや、戦争のことや、海の向こうの貧困のことや、いろいろ歌詞にしてきたけれど、俺はそのどれとも地続きの世界で生きていることを意識しながら、日々のことを歌いたいです。そんなことを、2011年の9月11日に思いました。おやすみ。
  3. 無念の経産相、辞任|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり: http://t.co/Xozrsk0
  4. ポッポ~じゃなくてドット~って歌うんでしょ? RT@TaichiFurukawa: 水玉鼠先輩… RT@RuiHashimoto: ですね。。アイアムネズミRT@TaichiFurukawa: 北海道は道がまっすぐです。 http://t.co/KVKUgzS
  5. 3枚目のアルバムまでの曲のほとんどを、このスタジオで練習して作りました。ダウナーのアルバムのレコーディングも。 RT@STUDIO_JUST: スタジオジャストはこんな場所。横浜音楽のスタジオ STUDIO JUST http://t.co/1SKOFXd
  6. しばらく禁酒。
  7. 11月11日にZEPP福岡行きますよ。 http://t.co/IKZS7mh RT@amedama_0618:@gotch_akg ゴッチィィィ 福岡でライブしてくださいいい 今アジカンに会いたくてたまりませんんん!
  8. 川勝静岡県知事の記事。短いけれど、とても重要なことが書かれています。 http://t.co/IixozYq
  9. すべて記名記事にしないとマズくないか?新聞。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿