2011年9月14日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-09-13

  1. 「デモをすることで、デモをする社会をつくれる」デモについて考えています。 http://t.co/GZmVTmK
  2. 確かに。 RT@tsubo23: ものすごく当たり前のことを言っているだけなのにとても感動するのはなぜだろう。RT@gotch_akg: 川勝静岡県知事の記事。短いけれど、とても重要なことが書かれています。 http://t.co/IixozYq
  3. 自宅にパソコンっていまだにハードル高いのかな。俺は仕事の都合、PCとインターネット環境が自宅にないと困るんだけど。どうなんだろう。携帯だけっていうひとが多数派なのかな...。うちの実家にパソコンがあるくらいだから、そうでもないのかな。
  4. ほう。 RT@sonatax:@gotch_akg ある程度は普及したと思いますよ 参考程度にこんなページがあります http://t.co/DOZfZwl
  5. ドットとゴッドで韻踏んでるしね。笑 RT@448ru: もはや神の領域 ww RT@RuiHashimoto: 水玉の神になれますでしょうか??。。。RT@TaichiFurukawa: 神です… RT@448ru: やるね… RT るいさんまた捕まりました…
  6. そっか、PCないから「携帯では見られません」っていうリプライが来るわけではないってことですね。わかりました。日記の写真とか、良かれと思って大きくしていたけれど、携帯では見られないとなると考え直さねば。なのかな。
  7. キヨシと出ます! RT@KESEN_ROCK_FES: 9/14"KESEN ROCK TOKYO" @FEVER、出演FoZZtone / 後藤正文 / 荒井 岳史&木暮 栄一 / DJ:鹿野。チケット、残り少ないですがFEVER店頭とローソンにて販売中!!
  8. HANBUN KUNG-FU GENERATIONです。笑。 RT@kurazeee:@gotch_akg キヨシさんとのユニット名はないんですか??
  9. ハンブンドッグを参考にしています。(知らない人は、各々、ググって下さい)
  10. 豪栄道、身体が小さく見えるなぁ。今場所。
  11. ソースあります? RT@63honeybee:@gotch_akg 政府が被災地仮設住宅にゴーヤプランターを提供。1戸あたりの費用1万1千円、計8800万円。8月に植え始めたから全然育たず暑さ対策の意味ゼロ。しかもゴーヤはひと夏きりで朽ちる。(略)もっと有効な物を被災地に!
  12. !!! RT@sumo: ○豊真将(2勝1敗) 対 ●琴欧洲(0勝3敗) : 押し出し #sumo
  13. ギョワ〜!!来日にするの知らなかった!もちろん、行けない!悲しい.... http://t.co/ruYPrkf
  14. YUCKのアルバムは今年の5枚に絶対入れるくらい気に入っています。 http://t.co/l3PvdpS
  15. 俺が3月に書いたYUCKのレコメンド。試聴のリンクがひとつ切れてしまってるけど。 http://t.co/vG3pSS3
  16. 膝から崩れ落ちるほどガッカリしている...
  17. サッポロは金曜日です!よろしくお願いします!! http://t.co/pknytIL RT@HidekiYoshimura: さてと秋から冬めに向けて弾き語りやろう!まずは、土曜日サッポロ、後に南へ千葉へ行こう。
  18. 【THE FUTURE TIMES】■[Live] 後藤正文 / 吉村秀樹(bloodthirsty butchers)■[Talk Session] 後藤正文/中村佑介/吉川尚宏 (Talking Rock!) ■9/16(金) ペニーレーン24 ゴッサン基金を集めます。
  19. ゴッサン基金ライブ in 札幌の詳細はこちら。 http://t.co/p9e7clJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿