2011年9月16日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-09-15

  1. どうもありがとう!! http://t.co/gn3des2
  2. 9/25大阪でライブします! RT@DAWA_FLAKE: てことで、後藤さんです。チケット既に残り僅かなのでよろしくお願いします。http://t.co/xavfW5H
  3. 同じく! RT@furutank: 大相撲ダイジェストを早い時間にして欲しい!
  4. 久々、大相撲ダイジェストツイートしようかなぁ。
  5. ゴリ、膝大丈夫かな?
  6. 黒海ギャルっているんだぜ。
  7. 隆の山はもっとちゃんこ食って。
  8. レディ RT@furutank: ガガ丸
  9. 栃乃若、期待しています。
  10. 時天空の足技はなんなんだろうね。昨日のけたぐりとか。
  11. 豪栄道は膝が悪いんじゃないかな
  12. 稀勢の里、良いね!体調良さそう。
  13. 琴奨菊は貫禄が出て来た!ように感じます。
  14. 隠岐の海は足短いのが良い。
  15. 豊真将、完璧だな。素晴らしい。
  16. 日馬富士が二場所連続で優勝するほど甘くはないよね...。毎場所優勝争いをしていたわけではないから。また頑張って欲しい。応援しています。
  17. 白鵬、格好良い。実は白鵬の初めての横綱土俵入りを観たいがために名古屋まで遠征したことあります。おやすみ。皆さん、明日も良い大相撲ライフを!
  18. おめでとう! RT@DAWA_FLAKE: FLAKE本日で5歳です。ありがとうございます!本日も普通に21時まで営業しております!大きな発表2つしました。ゴッチ追加とヒダカさんフェッドのインストア。よろしくお願いします。http://t.co/mIUvwNjk
  19. よろしくお願いします! RT@HidekiYoshimura: 昨日のゴッチのおもしろおじさんっぷりに楽しかった!明日も宜しく!
  20. ...。 http://t.co/sQGIvq0G
  21. 関西電力でも東京電力でも四国電力でも、あるいは新しく参入した電力会社でも、自由に好きな会社と契約を結んで電気を買うことが出来る社会になって欲しいよね。だったら、多少高くても、自分が望む発電方法を採用している会社から買うのに。
  22. ヨーロッパの国々は国境を越えて電力を融通しあっている。日本はこんなにも狭いのに、いくつかのブロックに分けられていて、そのブロックごとに電力を基本的に行き来させていないっていう不思議。なんのためなんだろうね。
  23. ”社会派ミュージシャン”?? いえいえ、これが普通だと思います。
  24. 職業:福山雅治みたいな感覚です、こちら。真剣に。 RT@crazy_suzuki69: 社会派ミュージシャンと考えるのがナンセンスだと思うな。明らかに個人の発言でしょ。そこに「アジカン後藤」は含まれてないはず。 QT ”社会派ミュージシャン”??これが普通だと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿