2011年9月17日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-09-16

  1. ウギョー!肩が凝った。コーラスパートを鍵盤と睨めっこしながら考えた。むー。このようなひたすらに地味な作業の果てに新作があるので、ヨシとしよう。うむ。
  2. あとは新しい作業場が早くどうにかならんものかな。スタッフに仲介を頼んでいたら大家さんの気が変わったのか物語は暗礁に...そして伝説へ!って感じで悲しいやらなんやらで...参ったね。
  3. 文藝春秋を片手に札幌へ http://t.co/X7Yx7FRF
  4. 今日はペニレーン24、明日はTOBIU CAMPに弾き語りで出演します。時間がある方は是非!アイヌの聖地のひとつである白老ということで、大変に楽しみにしています。 http://t.co/vS6hLKe7
  5. 吉村さん、最高でした。 http://t.co/sgwALVQ6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿