2011年9月28日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-09-27

  1. キャー!! RT@kiyoshiakg: よろしくお願いしますm(_ _)m RT@natalie_mu アジカン伊地知潔ら4人が新バンド結成&初ライブは渋谷 http://t.co/fQMIB6eW
  2. (オープニングアクトがヤバいらしい)
  3. 頭髪は抜けはじめています。 RT@kiyoshiakg: 絶対に抜けません。RT@mogo_51@kiyoshiakg え、アジカンを抜けるわけじゃないよね?
  4. まあ、僕らも次でアルバム7枚目(結成から15年)。バンドも大事だけど、ひとりのミュージシャンとしても歩みはとても大切なのです。その集合体がバンドだと俺は思うので。だから俺はキヨシのバンドを応援しているし、好きにやって欲しいと思ってます。まあ、俺も好きにやってるし。笑。
  5. チベットの国旗です。 RT@Ryoootch:@gotch_akg ライブのときに後藤さんの後ろのアンプのところにある旧日本軍旗のような旗(?)は何なのでしょうか!?
  6. 先週末の東北取材時に録音したインタビューを文字起こししていますが。この文字起こしという作業、大変ですね...。はっきりと想像以上です。己の滑舌の悪さも想像以上...。笑。
  7. 「色が変わったら逮捕だからな」的な現場に遭遇して、警視庁24時気分を味わいました。待ち時間が長いッス。今日のライブ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿