2011年9月27日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-09-26

  1. 友人の開店五周年を祝い、友人の結婚式の二次会でも飛び入りで歌った今夜。良い夜でした。 http://t.co/wLL5ik57
  2. 俺もごめんなさい RT@8ottoTORA: ごめんなさい
  3. しいたけ出て来るの遅すぎ...。おやすみ。
  4. 原発があるのはお隣の御前崎市。交付金は雲泥の差。何かあった時の危険性は同等。という町です。 RT@fukushima_now: 浜岡原発「永久停止」を決議=周辺自治体で初-静岡県牧之原市議会 - 時事通信 (9月26日12時) http://t.co/L2uaYNLO
  5. St. Vincentの新譜を聴きながら東京戻り。好きです、St. Vincent。 http://t.co/eQW5Wfko
  6. わーい! RT@furutank: 良かったねー。昨日はありがとうございました!またなんかしましょう。RT@toddyphantom: ゴッサンのweezerのcoverが凄い良かったー#digme
  7. なんでも一般化してはいけないなぁと自戒。何にせよ、たった1つの性質だけで成り立っているわけではないのに、どうしても1つの名前や言葉のもとにイメージを集約させてしまう。気をつけないとなぁ。
  8. 新作業場内見。申し分ないけど、家賃お高目で事務所と相談...。さて、荷物で埋め尽くされかけている現作業場へ。
  9. 今度、一緒に行こうよ。朝8時集合で。 RT@8ottoTORA: ドラゴンボール集めたい
  10. ロマンティックあげるよ。本当の勇気見せてくれたら。 RT@8ottoTORA: ロマンティックですね RT@gotch_akg: 今度、一緒に行こうよ。朝8時集合で。 RT@8ottoTORA: ドラゴンボール集めたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿