2011年10月6日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-05

  1. 日記更新しました。 http://t.co/uPEe3Zml
  2. 五味アイコンブック届いた。やっぱり磯部さんの眼力がハンパない。笑。
  3. 被災地にヒートテック的なインナーを送ろうと思うんだけど、あれは上下がいいのか、上がいいのか、下がいいのか、どうなんだろう?上下セットだと買える数が半分になるからなぁ。上なのか下なのか...。
  4. 俺は冷え性だから、下って感じなんだけど。
  5. 親父がももひき履き始めたときはちょっとショックだったけど、俺も立派にオッサンになったので冬は下だけヒートテックです。上は、あまり着たことない。外の撮影の時だけ。でも、いろいろな意見があんのね。勉強になります。ありがとう。
  6. ハマショーみたいな感じでヒエショー
  7. 俺が下を買うから、みんなが上を買って送るってのはどう?
  8. こんな時間だ...。寝ます。明日は歌の録音。サンプリング素材はひとり残業でバッチリ仕込んだので大丈夫だろう。うむ。
  9. 例えば、10000文字の会話に1000文字にまとめる。切って、重ね合わせ、縫う。少なからずそこに私意が乗る。糸とハサミが書き手のものだから、だ。ドキュメントの体であろうとも、それを免れることは不可能だ。僕らが目にしている情報も、分量は様々だけど、そういう性質を持っている。
  10. そう言えば、墨汁飲んだこと無かった。笑
  11. 自分の曲だけど、震えるくらい良い曲と歌詞だ。さて、仕事場へ移動。恐らく、作業は深夜まで。
  12. さ RT@LOSTAGE: さ RT@miusakamoto: さ
  13. 基本、ゴッサン基金は直接貰うようにしています。歌った会場で寄付してもらうってことが僕にとっては重要なんです。 RT@aco1983:@gotch_akg ゴッチさんは、ゴッさん基金の口座を開くおつもりはないのですか?
  14. ゴッサン基金ライブはゴッサン主催のライブなのです。アジカンの活動に合わせて動いているので(経費節減のため)、ここでやってくれ!というのには応えられないんです。すみません。 RT@hello_hello_134: ゴッさん基金ライブを招聘したい時はどうすればいいのですか?
  15. その経費があるならば(交通費や宿泊費など)、それは被災地のために使って欲しいので僕が主催してるんです。 RT@creationrv:@gotch_akg@hello_hello_134 では経費を招聘側で負担すれば良いのですか?
  16. もうやめさせてもらうわ RT@LOSTAGE:@gotch_akg だいたいの事が罠だから
  17. 教訓:チキンカレー釜飯を注文するなら、カレーを食いに行け
  18. 録音が終わってチェック!!ということでロビーにメンバーを呼びに行ったら、みんな帰ってた!ズコー!!飯食いに来ただけじゃねぇか!笑。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿