2011年10月7日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-06

  1. エンジニアと明日のTDの打ち合わせ、アルバム全体の音像の話をして今夜のスタジオワーク終了。さて、帰ってTFTの編集。頑張るべ。
  2. 「馬たちよ、それでも光は無垢で」に続いて、「ゴランスポン」と「漁港の肉子ちゃん」を書店で購入。読むのが楽しみだけど、読む時間あるのかなぁ。ひとまず、今日はそろそろ寝ないとマズい。
  3. 今夜ほどZONEの曲を耳にした夜はない
  4. あなるって登場人物名は大丈夫なんかな。寝ます。おやすみ。
  5. 素晴らしいですね。 RT@keiiwasaki: ジョブズ伝説のスピーチ。http://t.co/GHfIONR0
  6. それは言い過ぎだろ。笑 RT@iPinokoi: 金木犀食べたいくらいの薫りだわ
  7. CanonのEOS kissを買おうと思うんだけど、レンズをどうしたら良いのか分からん...
  8. まあ、レンズは後でも良いんかな
  9. ダブルズームキットが割安だけど、このデカイレンズはいるんかな?
  10. ちなみに取材用です。
  11. 6000円で付いてくる望遠レンズがいるのかいらんのか...
  12. 相撲用?望遠レンズって
  13. 電話でないのwww RT@rika_twt: ゴッチww塁さんに聞けばいいのにw
  14. 電話知らないんですwww RT@petehum63: Teppei君に聞けばいいのに〜www RT@gotch_akg 電話でないのwww RT@rika_twt: ゴッチww塁さんに聞けばいいのにw
  15. 買わずに退却。もう少し調べて出直します。皆さん、情報ありがとうございました。
  16. 使っていない40Dを借りられることになりました。
  17. どうしたらいいですか? RT@ALLY0333:@gotch_akg こんばんは。ゴッチが半年前に教えてくれた“炊き出しを頑張っているカレー屋さん”。(中略)ひと肌脱いでくれませんか?『11/3に陸前高田に炊き出しにいきます』 http://t.co/nfOgnnBH
  18. そりゃ電気代安くなるわけねえな。>> 東電原価6186億円過大…第三者委報告書案 : 金融ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://t.co/wkYICfuW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿