2011年10月8日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-07

  1. 今日はTD前にこの映画を観て来た。 http://t.co/HHqPkc03
  2. (;3;)初心者いじめないで!笑 RT@ken10923: 初心者が高いレンズ使っても、あまり効果は無いかと。標準の18-55で十分良いと思います。 RT@gotch_akg:@RuiHashimoto http://t.co/WEY0yFbU コレ?
  3. レコメンド更新。久々ですみません。 Via@oid_info:アナログフィッシュ「荒野/On the Wild Side」Recommended by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://t.co/C4R1LpuB
  4. 単純にイェイ!だったわ。 RT@gotch_akg: ザキヤマの『とりあえずイェイ!』で吹いた
  5. お!ガリレオガリレイの曲が聴こえてきたってことは、もう寝る時間だな。おやすみ。(この曲好きかも)
  6. シャムキャッツ、ヤバいな。良い。
  7. ノエルの新譜のサンプルを聴く機会に恵まれたんだけど、CDやCDRじゃなくてiPod shuffleに入ってて、聴いたらiPodを返却して下さいっていうスタイルに驚いた。
  8. 日記更新しました。 http://t.co/uPEe3Zml
  9. 髪がある! RT@Hi_MaeDa: lostageのお宝?画像発掘!おそらく2004年。(爆) http://t.co/Car4g5TW
  10. na-iPhone
  11. ソフトバンクでiPhoneを買うと格安でiPad2が借りられるってのが凄いな。
  12. そうなの?まあ、借りないけど。 RT@SiG_kyoto:@gotch_akg 借りれないっすよ!笑そしてあの割引は全然安く無いっす(´Д` )
  13. コレな。 http://t.co/lRvac7kt
  14. ちょっと待て。調べたらiPad2って44,800なのか!高いじゃん!
  15. 整理すると、結局、Wi-Fi+3Gでプラスになる15,000円分が安いってことでファイナルアンサーですか?(俺は買わないけど)
  16. (iPad持ってる)
  17. (;3;) RT@nrzoo:@gotch_akg 炎上王うるさい
  18. 仕事終了。盛り上がって来ました。 http://t.co/hBUrnW5y
  19. 切ってもらった。こんな髪型してないけど http://t.co/Da7cfUXt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿