2011年10月12日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-11

  1. けしからんですな。 RT@dako_ta: こ、これはけしからん!RT@8_4_6: けしからん過ぎる http://t.co/TNpwGqO9
  2. けしからん地獄...
  3. オイ!巨乳祭りじゃないか!!!(大好き) RT@nagoao:@gotch_akg ゴッサンこの画像でもっと癒されて。。 http://t.co/EVKFfKDZ
  4. 西加奈子さんの小説「漁港の肉子ちゃん」読了。途中で泣いてしまった。月並みですが、あとがきも含めて感動しました。
  5. これ。 http://t.co/Q8EBpiAf
  6. 知らないだけで、面白い作品は世の中に一杯あるね(ひともだけど)。出会いってのは偶然だけど、たぐり寄せてる何かってのは自分の中にあると思うから、なんかこう、そういう出会いを見逃さないでいたいですな。おやすみなさい。
  7. 7ヶ月か。
  8. 合間に俺が絶対に呼ばれない飲み会もあるしね。絶倫! RT@kiyoshiakg: 今日ドラム録って、明日フォノのLIVEやって、明後日ドラム録って、忙しか~
  9. 冗談です。
  10. 今から(女の子の教科書が無くなった)犯人を多数決で決めます。 #教師に言われた衝撃的な言葉
  11. 選ばれましたよ。 RT@lubboppop: これでゴッチちゃんが犯人に選ばれてたらアジカンの作品にもっと深みが増したかもしれませんね RT@gotch_akg: 今から(女の子の教科書が無くなった)犯人を多数決で決めます。 #教師に言われた衝撃的な言葉
  12. 来年発売予定のNADA SURFの新しいアルバムをGETしました。わくわく。 http://t.co/rsAOZ64z
  13. 自作自演。笑。 RT@lllYeYelll: 情報ありがとうございます 予定どおりやります RT@lllYeYelll: YeYe ust 22:00〜 します http://t.co/xpyno6FW
  14. ベーシック録音とプリプロが完了。キー坊はフォノトーンズのライブに消えて行った(ギターダビングの途中で)。明日のヤツらのライブには!もちろん!行きません!!!笑。
  15. 実は毎月11日にやってるのが良いよね。 http://t.co/r0dazdTt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿