2011年10月13日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-12

  1. ヨシ!本業(アジカン)の作業が完了。
  2. 散歩師、屁こき家。
  3. 「あのアーティスト」って誰だよ!って思った俺でした。 RT@KARA_of_k: 10/21(金)に早稲田大学にて開催する「六ヶ所村ラプソディー」上映会のお知らせです!あのアーティストからのコメントも! http://t.co/if6m3Skr
  4. 別件バウアーの作業が完了。やるな、俺。
  5. はっきり言えば、悲しい。圧倒的に悲しい。でも、悲しいって言ったり歌ったりすることにちょっと抵抗があった。いや、今もある。そんな気持ちに戸惑いながら、最近は歌詞を書いています。おやすみなさい。
  6. 横浜でストロンチウム...。
  7. どうして今なのか?それをしたり顔で報道されても...。大手新聞社なら、独自の調査とかでもっと早く記事に出来たんじゃないのか。 http://t.co/CMF6oFhI
  8. ありがとうございました! RT@kama38: 今日は久しぶりに飯田さんと会った。相変わらず忙しそう、でもお元気そうで何より。アジアンカンフージェネレーションのごっさんと鼎談しました。 楽しい時間であっという間。いまは空腹・・
  9. 渋谷には行きません!キッパリ
  10. 忙しいだけだよ。笑。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿