2011年10月16日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-15

  1. 「私のTENGA」って聞こえて、エ〜ッ!ってなってTVを観たら松竹梅 天のCMだった。笑。
  2. コレな。 http://t.co/Fzry7mW6
  3. TLにちらほらとローゼズ再結成の噂。(本当かな?)
  4. 写真はカメラマンに撮影してもらうのが良いわ、当たり前だけど。俺に高いカメラは必要ない。笑。
  5. 助かります。笑 RT@uenomiki: OKOSHIガールも紹介しますよ。RT@gotch_akg 写真はカメラマンに撮影してもらうのが良いわ、当たり前だけど。俺に高いカメラは必要ない。笑。
  6. 【ゴッサン基金】支援物資としてヒートテックを発送しましtあ。日記更新。 http://t.co/uPEe3Zml
  7. 話題になることが減っているけれど、だからこそ、復興支援はこれからですよね。
  8. そういうことにも協力していますよ。 RT@kaorutotomoki:@gotch_akg 支援の形も変えていく時期ですね。自分の足で立てない(自分のお金で買いたいものが買えない)のが辛くなる時期です。 雇用を生み出すお手伝いをしましょう。
  9. これはどういう意味なんでしょうか ? RT@halu1224: あっねえ、この人、私と逆の手挙げてる!RT@gotch_akg 話題になることが減っているけれど、だからこそ、復興支援はこれからですよね。
  10. あ!!!笑 RT@himagine_no9: たぶんアイコンのことかと。 RT@gotch_akg: これはどういう意味なんでしょうか ? RT@halu1224: あっねえ、この人、私と逆の手挙げてる!RT@gotch_akg 話題になることが減っているけれど
  11. 俺、ユーモアが足りないな。笑。
  12. えへへ、やっちゃった。笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿