2011年10月17日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-16

  1. 俺もよ。脚本家の言うことだから、きっと深い意味があるにちがないと思った。笑。比喩なのではないかと。逆の手って何だろうとか。アイコンだった。あはは。 RT@ak_kojikoji:@gotch_akg 北川さん超意味深!と思ってしまいました。笑
  2. 諸々、大変失礼しました。
  3. あと、ゴッサン基金ライブin福岡、11/10の間違いでした。おやすみなさい。 http://t.co/uPEe3Zml
  4. 周りの人のくさくさを受け止めて別のエネルギーに変える器が欲しいぜ。それにはまあ、俺がまずくさくさしないことなんだけど。なー。
  5. 辞書とか使わないひとが多いんかな?
  6. さて、OKOSHIはこの変にして、レコーディングの準備をしよう。ギター日本と荷物諸々を抱えてスタジオに向かうの、大変だな。うぐぐ。
  7. 最近一番かっこいいと思ったもを教えてください。 - gotch_akg [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/MdXabQ8u
  8. ズタズタでした。文章。 RT@heart_www: この誤字の多さが忙しさを物語っておりますね。 RT@gotch_akg: さて、OKOSHIはこの変にして、レコーディングの準備をしよう。ギター日本と荷物諸々を抱えてスタジオに向かうの、大変だな。うぐぐ。
  9. お願いします!!五味君のライブもあるみたい。 RT@furutank: ミナミホイールをお楽しみの皆様、digmeoutART&DINERにTHE FUTURE TIMES設置しています。まだお持ちでない方は是非お立ち寄り下さい。
  10. 半分は格闘技の話。笑。M83の新譜、買わねば!レコメンド更新。 Via@oid_info:M83「Hurry Up We're Dreaming」Recommended by nerisuke http://t.co/M0iNRTqX
  11. ノエルの新譜は傑作です。レコメンド更新。 Via@oid_info:Noel Gallagher「Noel Gallagher's High Flying Birds」Recommended by nerisuke http://t.co/QOeN6E3A
  12. あの、OIDのレコメンド記事は全部俺が書いているわけではないですよ。笑。誤解するひとが多いけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿