ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2011年10月18日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-17

  1. ウギョギョギョ!!!スタジオワーク完了!
  2. いねぇだろ。笑 RT@kumawaku: ヤフーニュース『後藤&辻ドリムス公演飛び入り』が「only in dreamsのイベントにゴッサンとcinema辻が出たのか」と思ったあなたは非常識RT
  3. メンバー全員知らんけど、大島さんがブッチギリだと俺は思うわぁ。今さらだけど。(ビール飲みながら)
  4. ワインのボトルを開けました。キッパリ。
  5. けしからん! RT@8_4_6: おめでとけしからん╮(・ω・)╭ http://t.co/WeCnnwr7
  6. 震災以前に「平和ボケ」という言葉をしたり顔で発していたクソ野郎たちは、さぞかし活躍しているんだろうなぁ、このご時世。
  7. 「やっと戦争でなくなった兄弟や友のもとに行ける」と辞世の句をこっそり残して亡くなった爺ちゃんを俺は尊敬している。良いも悪いもいろいろあっただろうけど、爺ちゃんたちが俺らにくれた平和だったと俺は思う。厳しい時代になった。今度は俺たちの番だと思います。現在、ヘベレケですが。
  8. 変えよう、ではないんだわ。変わろうなんだわ。まずは己が変わる。その積み重ねこそが世界を、社会を変える。だから俺は変わる。諦めない。俺はオタクで喧嘩も弱い、でも心はパンクやぞ。30代からのパンクやぞ。
  9. つうか、十代のために全てのロックンロールとパンクロックは存在するんです! RT@tm013kk:@gotch_akg 19歳でもパンクはできますか
  10. 言い直した!笑
  11. ジジイババアになって良い時代が到来してたら(させようぜ)、みんなで死ぬ前にハグしようね。おやすみ。
  12. 酔ってツイートすると朝恥ずかしい現象

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿