2011年10月23日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-22

  1. =͟͟͞͞( •̀д•́))͞お=͟͟͞͞( •̀ ͞わ=͟͟͞͞( •̀ ͞ら=͟͟͞͞( •̀͞ね=͟͟͞͞( •̀д•́)))͞ぇ!
  2. ...。 RT@47newsVideo: 1号機建屋、内部映像を公開 http://t.co/ZfJMmQY5
  3. やっと終了。名曲完成。某バンドのアルバムに参加。グヘヘ。
  4. グヘヘ RT@YukaKouyama: みなさまオツカレーションでしたʕ•̫͡•ʔ 楽しいロケ&グヘヘなスタジオでしたっʕ•̫͡•ʔ
  5. 観る! RT@SKoABlog: [Watch] Bon Iver - "Calgary" x "Perth" Live on Jools Holland http://t.co/Wa6ZyRUJ
  6. 今日は代々木公園で何曲か歌います。トークもします。つうか、トークして何曲か歌います。無料なのでお暇な方は是非に。新曲はマストで歌う。うむ。 http://t.co/dfJIcocK
  7. まあでも、雨なので無理せずに。
  8. (なめこ栽培にハマった)
  9. 晴れてるみたいです! RT@nanbei11: 日が差して、人もだんだん増えて来ました!@代々木公園アースガーデン http://t.co/pq2ih3Hv
  10. 産業廃棄物の不法投棄の問題は昔からある。そして放射性廃棄物...。お金もらってそこらの山林に投棄する輩が居てもおかしくない...。うーん...。怖い。
  11. 今日のライブ、ありがとうございました。代々木公園、良い場所ですね。
  12. なんか、そこ、歌詞が変わってしまうんですよ、最近。どうしてか。 RT@jagongjin:@gotch_akg 「そんな僕に術はないよな」が「ないのか」と変わったことで、なんだか感動されました。素晴らしいトークとライブ、ありがとうございました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿