2011年10月30日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-29

  1. なんかこう、青春時代の怨念からか、クリスマスとかバレンタインよりもハロウィンのほうが受け入れられるのは俺だけ?
  2. これですな。 http://t.co/NcK60M7J RT@sogno221:@gotch_akg アマゾンのほしい物リストは、被災地の方が今必要とされる物がリアルタイムでわかるのでお手伝いしやすいですね。少額からでも出来るのも良いです。
  3. このニュースは興味深いなぁ。 http://t.co/K9AYAqJX
  4. レーベルをやっているので、CDの価格については100円の価格差についてもスタッフと話し合う。でも、なんというか、作品が面白くないとダメだし、文化として”音楽を楽しむ”とか”映画館行く”とかいう源流がなくなってしまえば、価格云々の問題ではないんだよなぁ。内容は大切だね。
  5. ただ、映画代を1000円に下げて学生が喜んだように、経済的な儲けうんぬんよりも若い子たちが手に取りやすいようにってのは、常に頭の中にあるけどね。中高生が一枚3000円もするCDを月に何枚も買ったりはできないんだから。
  6. そういう意味でも、レンタルCD/レコード屋が認められている世の中って良いよね。CDの存在をいくらか担保している存在のように最近は感じる。まあ、100回借りられても1000回借りられても、ミュージシャンにあまり実入りがないから、”なんだかな”って思ってた時期もあるけどね。笑
  7. 楽屋ケータリングにマグロのぶつ切りなんて斬新!さすが復興祭!と驚いていたらグレープフルーツでした。天然なのかな、俺...。笑。 http://t.co/R4AEaEAL
  8. 手伝いに行こうかな RT@20110311Project: ただいまからお菓子受付開始!!よろしくお願いします!!#hinatabocco
  9. いきものがかりのリハーサル観てる。いいなぁ。
  10. お菓子待ってます! RT@20110311Project: 弾き語りライヴも観れるかも? http://t.co/gFJvh44Q#hinatabocco http://t.co/W3J7pXMm
  11. 受付に正文がふたり!#hinatabocco http://t.co/HQbMmLWx
  12. さて、この後が暇だな。スカパラ終わったらどうしようかなぁ。
  13. 独り明日の練習をしながらカンパイ!
  14. 【ゴッサン基金ライブ】奈良と岡山で弾き語りライブを行います。奈良はLOSTAGEの五味兄、岡山はIdolPunchのラッコさんが共演です。近隣の方は是非!!! http://t.co/EG9J5JqP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿