2011年10月31日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-30

  1. ハロウィンええやん!(何もしてないけど)
  2. ! RT@cubitter: Orange Juice. http://t.co/AFMu3PNM
  3. でもまあ、アメリカナイズドされ過ぎてる感はあるから、カボチャじゃなくて穂がついた稲わら掲げて、ゾンビじゃなくて江戸時代の農民の仮装とかした方が面白いんじゃない?和縛りで。盆踊りしてさ。ただの収穫祭になるかもけど。あるいは一揆か。
  4. なんかでも、浮かれる機会が減っていたので、ひとが浮かれているのを観るのも悪くないなぁと仮装するひとたちを見て今日は思いました。おやすみ。
  5. 気!仙!沼!! http://t.co/XCcSZzzO
  6. 良いね! RT@20110311Project: 子どもたちは演奏そっちのけでお菓子に夢中!(笑)#hinatabocco http://t.co/tsAUnKlA
  7. そんな字を書くのかシリーズ in 気仙沼 http://t.co/hyd0k7e4
  8. スタッフの山田さんです。笑。 RT@Umu443: RT@Line_wo_koete: 山田さんが集めてくれたスタジャン、アジカンT-shtもお客さん大喜びです。 http://t.co/tYqFX8TS
  9. Twitter恐怖症...。
  10. 気持ち切り替えていこうかな。
  11. とりあえず、ETV観るべ。
  12. よろしくお願いしますね。今日はありがとうございました。 RT@Kayoko0708: 明日、保育所の子どもたちへ届けます。持ち寄って下さった皆さん、ありがとうございました!! http://t.co/yVOie7WA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿