2011年11月1日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-31

  1. こちら、店頭のみです。 RT@aa_Sankaku: よろしくお願いします! RT@gotch_akg 【ゴッサン基金ライブ】奈良で弾き語りライブを行います。奈良はLOSTAGEの五味兄が共演です。近隣の方は是非!!! http://t.co/EG9J5JqP#nara
  2. 撮影終了。俺以外のメンバー、実働3分。笑。 http://t.co/CfwvcCPP
  3. 皆がヒナタボッコに託してくれたお菓子。届けてくれてありがとうございます。 RT@Kayoko0708: お菓子とハイチーズ! http://t.co/yFM45Eq3
  4. 【ゴッサン基金ライブ】奈良公演ソールドアウトです。ありがとうございます。11/10の福岡はまだチケットあると思います。是非!福岡はキヨシとふたりで出演します。お近くの方は是非! http://t.co/EG9J5JqP
  5. それから、KREVAからメールが来て、このようなチャリティシングルに参加しました。こちらもよろしくです。 http://t.co/vaaJK6ce
  6. 同い年。 RT@NATSUNEK0: どっちが先輩か後輩か同級生か親友かマイメンかわからないけど。後藤さんが”KREVA”と呼ぶのに違和感。曲が良いといいな RT@gotch_akg それから、KREVAからメールが来て...(略) http://t.co/vaaJK6ce
  7. まだあると思います。ラコスバーガー店頭での発売もあるそうです。 RT@gunpuu:@gotch_akg お、岡山も、ソールドアウトですか……?
  8. モーヤ!(では、ラコス店頭を残すのみです。すみません。) RT@ma7325:@gotch_akg ローソンチケットのサイトでは岡山は予定枚数終了となってますがソールドアウトというわけではないんですか?
  9. 店長はこう言ってます→ RT@IdolPunchRacco: (((ちんこ))) RT@gotch_akg: まだあると思います。ラコスバーガー店頭での発売もあるそうです。 RT@gunpuu:@gotch_akg お、岡山も、ソールドアウトですか……?
  10. キヨシ効果で売り切れたのでしょうか...。キヨシを呪って下さい。すみません。 RT@dodomegri:@gotch_akg 福岡公演、さっきチケット買おうとHP見たら、予定枚数終了してて、かなり凹んでいるんですが…。
  11. ゴッサン基金ライブ、会場に名乗りを上げてくれました神戸や滋賀のカフェ、和歌山と徳島のライブハウス、皆さんありがとうございます。キャパシティなど様々なことをこう考慮して、今回は別の会場になりましたが、次回はまた機会があったらよろしくお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿