2011年11月2日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-01

  1. スタッフのすすめで「悪人」読了。これは救いようの無い話だな。映画観たことないんだけど、感動作だとは俺は思えない。暗澹たる気分。
  2. 情報漏れるの早いなぁ。
  3. 「ベスト盤出すときは解散するとき」なんて言ったっけ?本気で記憶に無いんだけど。いつ頃なんだろう...。なんの雑誌?一応、2013年までは軽く予定立てていて恐縮なんだけど...。
  4. ただ、俺たちはファンクラブ以降、一枚一枚綱渡りみたいな活動なので、先のことは全く保障できないけど、とりあえず新しいアルバムを作ってます。来年の夏めがけて。よろしく。ははは。
  5. ベスト=解散発言のソースキボンヌ!(古)
  6. 言っていたならば、すみません。笑
  7. なんでベスト出すかは日記に書きますね。
  8. ですね。 RT@seikoito: 抜き打ち再稼働って。1%が好き放題やり過ぎだろ。なあ、99%の兄弟たちよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿