2011年11月4日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-03

  1. 久々に編集長通信を書きました。 Via@TheFutureTimes:編集長通信11/02 http://t.co/G9ZPaEh2
  2. これ良いですね!鉄道ファンの方は皆参加するのかな? RT@Na0oCo: 三陸鉄道の支援、一口1万円/枕木に名前が刻印される。セゾンカード持ってるので、参加しようと思います-! http://t.co/9bSdFh0f
  3. やっぱり仕事部屋って大事。年内は熟慮しよう。うむ。
  4. お腹治してからで良くないか? RT@58lines:@gotch_akg アジカン大好きです。音楽の力は偉大だなっていつも思います。 3日前からお腹が痛くて辛いんですがオススメ音楽を教えてください。
  5. 忘れたちゃダメよ、その屈辱。 RT@greenwich_ren:@gotch_akg アジカンが大好きです。いつも、アジカンの音楽に救われています。 この前のテストで数学が0点だったのですが、忘れられる曲はありますか?
  6. あなたが八王子にとても思い入れがあるのは分かりましたけど、今のところは八王子でやる予定はありません。 RT@ohtanizm:@gotch_akg アジカンと八王子が大好きです。ゴッサン募金ライブを八王子でやってください。よろしくお願いします。
  7. いや、そこは交番行かないとマズいよ。 RT@MAYb511:@gotch_akg こないだ道で5千円札を拾いまして、ごっさん募金で寄付したくてずっと持ってます。東京から募金できそうなイベントはないでしょうか?
  8. おやすみ。 http://t.co/7dphMf9n
  9. 売上げは俺のものって感じで名前を後から貼ったのかな? RT@kiyoshiakg: こんな感じで出店しております! http://t.co/bQNTxWFW
  10. その菜種からオイル作ってみるのはどうですか? RT@_yu_yu_yu_:@gotch_akg 震災の影響により、その土地に植えることのできなくなってしまった菜種を、日本全国の土壌をつかってその種を育てよう というプロジェクト。(略) http://t.co/nfQLRI1k
  11. 14,000 people!!! http://t.co/d0zqm9GT
  12. Sorry... 24,000... RT@gotch_akg: 14,000 people!!! http://t.co/d0zqm9GT
  13. ドリカム良いなぁ。
  14. おでこが広いだけです!禿げてません!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿