2011年11月5日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-04

  1. ドリカムのことドリって言うひと、略し過ぎじゃないか?
  2. 知らなかった!! RT@Eternalxblue:@gotch_akg  吉田美和本人がそう言うのでファンからしたら普通かな
  3. ウチのケンサン、一時期アジカンって略されるのが嫌でアジアンって呼んでたな。
  4. アジカンって最初に略したの、どうも俺らしいんです。笑。 RT@oshirin0916:@gotch_akg AKGってゴッチさんも言いますか?ゴッチさんは何派ですか?
  5. ありがとうございます! RT@seiji_kameda: 事変内では愛を込めて「アジフー」って呼んでますよ!RT@gotch_akg@oshirin0916: アジカンって最初に略したの、どうも俺らしいんです。笑。 RT@oshirin0916:
  6. 同世代のミュージシャンとかアーティストとか職業なんでも良いんだけど面白いひとが集う場所欲しいなぁ。サロンのような。交流の場。
  7. ひとの知らないところに集まるから良いんですよ。 RT@nobu6oo: そらがTwitterじゃないの?“@gotch_akg: 同世代のミュージシャンとかアーティストとか職業なんでも良いんだけど面白いひとが集う場所欲しいなぁ。サロンのような。交流の場。”
  8. ツイッターは万能じゃないよ。素晴らしいツールではあるけど。面白いことをするときは、やっぱり肉体ってのは大切で、140文字ではどうにもならんのよ。当たり前かもだけど、実際に会うことってとても大切。
  9. ええやん! RT@DAWA_FLAKE: うちうち RT@gotch_akg: 同世代のミュージシャンとかアーティストとか職業なんでも良いんだけど面白いひとが集う場所欲しいなぁ。サロンのような。交流の場。
  10. もうあるけど、呼ばれてないっていう可能性もあったな...。
  11. 甘王さすがだなぁ。
  12. 「私のホストちゃん」のDVD出ないかな。
  13. ありがとうございました!喜! RT@morimotochie: アジカンの後藤さん と、いろいろ話した。後藤さんは自分で未来新聞つくってたりで、時限爆弾を描ける素敵な人。同じ歳なのだ。同世代との出会いは嬉しい。 http://t.co/Od2R7QB9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿