2011年11月12日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-11

  1. 逮捕! RT@kiyoshiakg: キャー‼やめてー‼ RT@gotch_akg 福岡ゴッサンライブ終了!どうもありがとうございました!募金受付&サイン中にキヨシが博多の街に消えましたので、発見した方は通報して下さい。
  2. ゾロ目
  3. 1にまつわる記事。福島第1原発の事故に伴う1ミリシーベルト以上の地域を来年1月から除染。狙って出してるのかな。 http://t.co/pL579nYA
  4. バンドもいろいろあって、それぞれに決意や選択がある。俺はそういうこともひっくるめて、複数の人間が関わって作る音楽と、それにまつわる物語り全体が好きだ。来月のチャットモンチーとの対バン、楽しみだなぁ。うむ。
  5. モーヤ!(間違えた) RT@okamonnn:@gotch_akg チャットの対バン今月じゃないですか?
  6. 8ヶ月。11のつく日にブラフマンと共演するのは、特別な気がします。
  7. なんでアメリカだけ米国?国会中継
  8. 昨日、良太から来たメール「明日後藤君発表です!!後藤君なので、5時10分発表にしました!!(原文ママ)」笑った。 http://t.co/qGWhpaJP
  9. はっきり言ってスペアザとのコラボ曲は名曲です。いや、ちょっとどうかと思うくらい良い歌詞書いちゃって、アジカンメンバーが怒らないか心配。汗。もちろん同日発売のアジカン新曲「マーチングバンド」も名曲だけどね。笑。
  10. ブラフマン。感動。
  11. メガネをライブ中に踏んで、ハネアゲメガネみたいな感じになってしまった...。※写真はイメージです。 http://t.co/Sc8QaZWx
  12. フジロック行ったことあるひとが観ると確かにちょっと面白いですよね。笑 RT@petehum63: 逆に突っ込みどころいっぱいあって面白いかもw (BECK)
  13. 今日のゼップ来たひとへ。俺、電柱に隠れてないからね。笑。
  14. Don't Look Back In Angerは全部流してよ〜!ええ〜!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿