2011年11月14日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-13

  1. 武道館リハ終了。
  2. 日記更新しました。ゴッサン基金の活動報告です。 http://t.co/uPEe3Zml
  3. ゲレンデが溶けるほど大相撲が観たい【再】
  4. 白鵬!! http://t.co/Ufury0q0
  5. おおお! RT@Mekitoronics: 昨晩の「東北ライブハウス大作戦!」で奥田民生さんとつじあやのさんが大作戦タオルをご購入して戴きました♩ありがとうございました☆ http://t.co/45KUXKeg
  6. 武道館終わって、これからもうひと仕事。民放の音楽番組、やっぱりトークが難しいなぁ。まあ、トークがあるのは知らんかったわけだけども、出演決まるまで。笑。サイリウムがキラキラする中のライブ、滅多にない感じで面白かったです。どうもありがとう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿