2011年11月28日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-27

  1. たけかぜがんばれにょ~ (分かる人には分かるネタ) RT@Sadasun:@gotch_akg 我々の地元力士、たけかぜにぜひ期待を!
  2. チャットモンチー最高だったな。
  3. ワロタ RT@radiowada: 了解。RT@charbow2323:@suno15 先生、そう言えばメッシがよろしくって言ってました! http://t.co/pQYWve8R
  4. おお!皆によろしく~! RT@muddya:@gotch_akg マットシャープとオズマのダニエルとホセが宜しくと言ってます。また日本でライブしたいとの事で、どうぞ宜しく。
  5. ブル夫に頼るしかねぇ! http://t.co/7WM3pWum
  6. 岡山の皆さん、ありがとう! RT@IdolPunchRacco: ちゃんとやっとるな!(よし) http://t.co/VOOnK6XI
  7. 強いリーダーを求めて、そのリーダーが何とかしてくれるなんて思っていても、結局責任をなすりつけているだけだよなぁ。我々がそれぞれ考え責任を持ってリーダーを選ぶようにならなければ、この空洞はなくならないと思う。リーダーが必要なんじゃなくて、それぞれが考えないとダメなんだよね。
  8. 海岸通り、転がる岩、All right part.2、ループ&ループ、123456 Baby、ソラニン、マーチングバンド、未来の破片、君という花、夜を越えて。今日の弾き語りセットリストです。岡山。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿