2011年11月29日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-28

  1. 実は今日、私が岡山でライブをしている裏で、東京ではThe Future Times創刊号の発送準備が行われていました。スタッフの皆、ありがとう。各配布場所に到着後、水曜日から配布が開始されます。よろしくお願いします。(僕はまだ実物チェックできてないです。笑)たのしみです!
  2. こちらこそ、ありがとうございます!今度はゆっくり飲みたいです!! RT@IdolPunchRacco: 震災の事を岡山で話せて良かった。無理なスケジュールをひょいひょいコナすゴッチに感謝!有意義で前向きな一日!
  3. 嫉妬はSHITですよ。 RT@k_kokei: いま、自分は、猛烈に、嫉妬しています。
  4. さて、風呂入って、ブクロかいて寝るか。
  5. 肉をまとっているのか?斬新すぎるだろ、静岡じゃ。レディガガみたいだな。 RT@peelyellow: 寒い。ミートテック着てて良かった
  6. なるほど RT@upaupa_:@gotch_akg ヒートテック→某企業の商品 ミートテック→お腹の肉により体をポカポカに そして、ニートテック→家に引きこもることによって体をポカポカに らしいですよ笑
  7. うっかり「大盛りできますよ」に乗っかって後悔している。
  8. そしてその「大盛りできますよ」が200円増しであったことを会計時に知って後悔MAX
  9. なげえ RT@Pinakano: (cont) http://t.co/vJg3qyrb
  10. よろしくです! RT@TheFutureTimes: 11月30日配布スタートの創刊号を記念してBEAMS Tとコラボ!「THE FUTURE TIMES」Tシャツが11月30日より発売決定!! 配布先リストも公開しました!http://t.co/hqioMN3E
  11. 今週発売。 RT@yagi_spe: 久々ブログ書きますた。今回ゴッチも歌ってくれた、我らの地元鶴見についてですー。http://t.co/egEExoN5
  12. 間違って買うヤツいるんだね。笑。http://t.co/s9s7uRZ1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿