2011年11月18日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-17

  1. こちらこそ!ありがとうございます! RT@ho_take: おぉ。そんなタイミングに私、DJ保坂、MIXCDの収録楽曲を発表しました。感謝です! http://t.co/Q8zPr9Cd#dj_hosaka@gotch_akg 新曲、ラジオでかかったみたい。えへへ。
  2. YouTubeへのアップロード、リスナーとしては気持ち分かるんだけど、やっぱり違法なんだよね。そのあたり、出来れば僕らがオフィシャルCHなんかを持てば良いんじゃないかと前々から思っていて、そういう要請はしているし、レーベル側にもそういう動きはある。CCCDの二の舞は嫌だもんね。
  3. いや、今や最も理解があるレーベルのひとつだと、所属している僕は思います。 RT@KABA_L_004:@gotch_akg やっぱりソニーさんは大変なんですね。。
  4. 忙し過ぎて「出来た」って聞いた記憶が抜け落ちてるんだけど、既にありました。ソニーチャンネル。汗。出来てからそんなに経ってないと思います。 http://t.co/WJVv3JXG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿